2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.16 (Fri)

目指せマッチョコギ

今日は快晴です\(^o^)/
ここんところお客様がたくさん来てくれて、
ぼんぼーのは楽しい反面、お散歩が慌ただしかったので、
今日はガッツリ遊びます!

と言っても行き先はいつもの森ですが、
森に行く前にニューアイテムをゲットしてきました!


ジャーン!
水に浮くワンコのダンベルです!

川にホイっと投げて


ぼんはちゃーんと真ん中の部分をくわえ、


上手に持って来れました\(^o^)/


これなら水を含んで重くなることもなく、
衛生的に水遊び出来そうです^_^

ダンベルでますます筋肉ムキムキになって、
マッチョコギを目指します!
そのうち、紐みたいに細いタンクトップ着て、プロテイン飲むかもよ~♪

陸上でも投げてみたのですが、


ちょっと硬めの素材なので、投げた時に頭にゴッツンと当たると、
アホなぼんちゃんがますますアホになってしまいそうなので(笑)

陸上ではいつも通りボールにしときましょうか。


川では遊ばないぼーのも、
今日はテンション高めで、ニコニコワンワンで走り、


木陰で休憩して


ミミズにスリスリしてました(^^;;

どうせこの後お風呂に入れるから、
スリスリも好きなだけどうぞ^_^と思ってましたが、
後で見てみたらミミズがとてもフレッシュな感じで生々しかったので、ものすごく後悔(笑)

帰宅して、温泉です。

ゴシゴシ洗いました(^^;;

天気がいいので、デッキで自然乾燥。
みんなでイチゴ食べたよ~。

近所で採れた紅ほっぺは、安くて甘くて美味しいよ^_^

【こちらも更新!】ワンコのためにイイモノ探そう!

【こちらも更新!】ゆるーい田舎暮らし
13:57  |  近くにお出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
