2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.17 (Sat)

さすが河童小僧

今日は午前中に色々と用事があったので、
お散歩出発はお昼になってしまいました。

ランチ用にパンを買い、久しぶりに山の公園へ。
初めて買ったパンは・・・まずくはないけど美味しくもない~。
最近美味しいパン屋さんばかり行ってたので、
ガッカリ感が大きかったわ~(^^;

そしてお待ちかね!
公園で遊びますよ~。

ぼーのは今日もテンション高めで、走りました!
011_20140517190638abf.jpg

走ったんだけど・・・でも、さっき食べたパンのカロリー分は
走ってない気がしないでもない(^^;
032_20140517190640a31.jpg
やばいわ、ぶーのちゃんにならないようにしなきゃね(^^;

こちらは食べたカロリーはあっという間に消えてなくなるぼんさんです。
本日もビューンと飛んでおります。
009_20140517190637948.jpg

昨日から登場したトレーニングダンベル。
今日も川で遊びましたよ。
057_20140517190641b78.jpg
水遊びではダンベル、陸上ではボールというのが、
早くもぼんに理解されているようで、
ボールで遊んでたら、
次はダンベルを持ってきて、川に投げろと自分から指示。
意外と賢い?!

そして、川にダンベルを投げると
ちゃんとダンベルの向きを考えながら泳いで行って、
098_20140517190643581.jpg

ダンベルの真ん中の部分をパクッと咥えて、
スイスイ~と泳いで戻ってくる!
105_20140517200929359.jpg

すごくない?!ぼんちゃん、すごくない?!
天才なんじゃないかしら、さすが河童小僧(笑)
204_20140517201206319.jpg

でも、たまーにキャッチに失敗して、ダンベルが一瞬沈んでしまったりすると、
ちょっと慌てて水を飲んでしまい、
後でゲホッゴホッと咳き込んでたりもする。
まさに河童の川流れ(笑)

咳き込むのは辛かろうと思い、休憩させてるんだけど、

休まないぞー!もっと泳がせろー!と抗議してます(^^;
207_20140517201208017.jpg
いやいや、君のためを思っての休憩なんですけどね。

結局、それほど休まずに、ブルブルっと周囲を水浸しにしながら
河童小僧はまた川に向かっていくのでした。
037_20140517201209414.jpg

今日もいっぱい遊んだねぇ(^^)

【こちらも更新!】ワンコのためにイイモノ探そう!

【こちらも更新!】ゆるーい田舎暮らし
20:19  |  近くにお出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
