2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

マルシェで初対面

今日のお散歩は、久しぶりのプリンセスパーク。
つつじの季節は終わりかけでした。
004_20140518204041a23.jpg

さーいつものように、ボールで遊びましょ~と思ったら、
なんとなんと!ボールを家に忘れてきてしまった、大失態!!
昨日、庭で使ったままおいてきちゃった、うわー!!

仕方ないので、ぼんと一緒に走る!
027_20140518204043a91.jpg

普段、ボールにどれだけ助けられているか、
身に染みてわかりました(^^;
043_20140518204045103.jpg
大変だったけど、いつもとはちょっと違ったぼんが撮れたので、
たまにはボールなしでもいいかもね。

ぼんと一緒にぼーのも走りました!
065_201405182040467da.jpg

本日もぼーののピョーン!と飛んだ写真は撮れませんでしたが、
楽しんでいっぱい走ってくれたので良かった良かった(^^)
098_20140518204047b5c.jpg

公園で遊んだあとは、熱海の街で開催されていた「あたみマルシェ」に行きました。


前に行った時よりも人も店も増えていて、だんだんと街に定着している感じがしました。
こういうイベント、大好きなので嬉しいな(^^)
人が多かったので、ぼんぼーのはカートで移動です。

お店をのぞきながら歩いてたら、
あ!コーギー!一緒だー!って声かけてもらって、
「こんにちは~」なんてご挨拶してたら、

あれ?もしかしてルビーちゃん?!

私がブログで読んでる(←読み逃げ(^^;)ルビーちゃんでした!
割とご近所なので、いつかお会いできるかな~なんて勝手に思ってたのですが、
会えました会えました、わーい初対面♪

お顔がアルくんにそっくり!(^^)
そしてエルちゃんの同胎犬なのね~(^^)
また会えるかな、よろしくお願いしまーす(^^)

【こちらも更新!】ゆるーい田舎暮らし
20:51  |  近くにお出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
