2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

エコぼーのちゃん

今日のお散歩は森へ~。

今日こそ!飛んでるぼーのを撮りたい!と
張り切って一眼レフカメラを持参です。

飛んでるぼーのを撮るには、走り始めの数本がチャンス。
テンション上がってて、まだ疲れていないとき。
その時を逃すと、あとは適当にテッテケテ~♪と流して走るか、
それすら逃すと、ベチャ寝してニコニコして動きませんから(^^;

ぼーののテンションを上げるべく、
うわー!とか騒ぎながら、一気に走る!
045_20140519202046eea.jpg
周りの目とか気にしちゃーいけません。
「あの人、頭おかしいんじゃないの?」と思われても気にしない。(←?)
全ては飛んでるぼーのを撮るため、とにかくやるしかないのです!

そんな涙ぐましい努力の結果・・・

うーん!飛んでなーい!(^^;
049_20140519202048dc6.jpg

おしいなー、あとちょっとなんだけどなぁー。
肉眼で見てると、飛んでる時があるような気がするんだけどなー。
とにかくエコなのです、ぼーのの走り。
無駄な動き、無駄なカロリー消費とか一切なしね。

でも・・・
可愛いから全て許される!可愛いな~(*^_^*)
050_201405192020496a6.jpg

エコとは真逆のぼんちゃんは。
カロリー消費しまくり!
097_20140519202051438.jpg

今日も絶好調に走り回っております!
110_20140519202053549.jpg

そして走って暑くなったら、勝手に川にザブザブ入って行ってしまい、
今日も家に帰って洗われることになる・・・。
128_20140519202813603.jpg
動きも、消費カロリーも、手間も、とにかく全てに無駄が多くて(^^;
でも、それもまたぼんちゃんらしくて可愛いけどね(*^_^*)
20:31  |  近くにお出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
ハルクの友達きのです。
ぼんちゃんはテッテケテッテケ飛びますねー (^O^)パワフル!!

ぼーのちゃんの省エネは
笑えますねーw
うちもそのような具合で。
かさん |  2014年05月21日(水) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

●>かさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
その節はお世話になりました、今も大切に飾ってあります(^^)

ぼんは無駄に(?)飛びますね~。
でも、今日2歳のヤングコギちゃんと遊んだら、飛ぶ高さで負けてました(^^;
若さって素晴らしい~♪

ぼーのはほんとに省エネです(笑)
きのちゃんもエコ派なんですね~(^^)仲間仲間!
ぼんぼーのママ |  2014年05月22日(木) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
