2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.21 (Wed)

雨上がりの弾丸!

昨日の夜から今朝にかけて強風と雨でした。

そしてお昼前にちょこっとだけ晴れたので、急いで徒歩5分のドッグランへ。

ぼーのはヒラヒラ~♪の可愛いスカートです(*^_^*)

ほんとピンクが似合うわ~(*^_^*)

ぼんは本日もボールボール!短時間でギュッと濃縮して遊びました。



昼過ぎにまた雨になり、そして夕方にまた雨があがり。
ちょっと遅くなってしまいましたが、森にお散歩に行くと、
ご近所ヤングコギのアレクサンドラちゃん家の車を発見!

どの辺にいるかな~なんて探しながら、
ぼーのがワンワン吠えてたら、

後ろから黒い弾丸がビューーーーーン!ドカーーーーン!!


ビックリしたよー!
黒い弾丸はアレちゃんでした(笑)

ぼーののワンワンを聞いて、森の端っこから駆けつけてくれたみたい!
パパママを置き去りにして、単独で(爆)
保護者のパパママは必死に追いかけたそうです、お疲れ様でございました・・。

アレちゃんは、ぼんとぼーのに遊んで遊んで!と積極的アピールしてくれて、
みんなでガウガウワンワンと大騒ぎしながら爆走しました。






いやー見ていてほんとにスカッとしますね!
暗くて写真はブレてしまいましたが、楽しそうでした(^^)

朝と昼の運動不足を、夕方で一気に解消できました!
アレちゃん、また一緒に遊んでね~♪

【こちらも更新!】ゆるーい田舎暮らし
23:34  |  近くにお出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どんだけ好きなの?

ドッグランにwanの声… それだけで「今日はワタクシ遠慮します」と、警戒モードになるくせに。
私達には聞こえなかったぼーの姫の声にだーーーっしゅ!
最初は鳥を追いかけたのかと思ったの。
あっという間に視界から消え去りました。追いかけたって追いつかないよね、あの速さじゃ。
どんだけぼんぼーのが好きなんじゃ!?
アレクサンドラのママ |  2014年05月22日(木) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

●>アレクサンドラのママさん

昨日に引き続き、今日もありがとうございました!

昨日の弾丸アレちゃんにはビックリしました(笑)
あまりの速さに、一瞬状況が理解できなかったです(^^;
あのトップスピードには追いつけないですね(^^;;
でも、声だけでぼんぼーのだとわかってくれて、
しかも大急ぎで駆けつけてくれるなんて嬉しいです(^^)
また遊んでくださいね~♪
ぼんぼーのママ |  2014年05月22日(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
