2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

モテモテ?!

今日も朝から森へお散歩に。
森と言いつつ、実は整備された公園なのですが、
でも緑がいっぱいの中を歩いていると、森林浴してるなーって感じで
めっちゃ癒されます(^^)

ぼんは今日も走ってボールして、と動きまくっていたら


あっという間にゼーハーと、こーんなに舌が出るほど熱くなってます(笑)

公園ですれ違った外人さん(?)がぼんを見て
「Very Big tongue !」って言ってました(笑) だよねー(^^;

ぼーのも最近はよく走り、よく歩き、優等生です(^^)

帰り道はめっちゃスピード遅くなるんだけどね、でもちゃんと歩きます。


日中は暑くなってきたので、夕方のお散歩は遅めにと思って家にいたら、
アレちゃんが我が家にお届け物に来てくれたので、
昨日に引き続き、今日も一緒に爆走しました~!!

ぼんの後ろにはアレちゃん。


そしてまたぼんの後ろにはアレちゃん。


ぼんとアレちゃんの動きに追いつけないながらも、
ワンワンと騒ぎながら追いかけるぼーの(笑)


ヤジウマぼーのさんが実は一番うるさかったりする(^^;

でも、おかげでぼーのの運動量がアップ!いいねぇいいねぇ!

最後までアレちゃんはぼんに付いてきてくれて、
もしや?もしや?ぼんちゃんってば、ヤングな女子コギにモテモテ?!(笑)


照れ隠しなのか、ただ単に器が小さいだけなのか(←多分後者(^^;)、
せっかく付いてきてくれるアレちゃんに対して、
「ウガー!」ってたまに警告しちゃうぼんですが、
ケンカには発展しないので、仲良く遊べているのではないかと思われます。
貴重な存在だわ~!これからもぼんのこと、よろしく~♪

【こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし
22:35  |  近くにお出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
