2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.24 (Sat)

海満喫!

今日は天気が良かったので、海に行きました。

駐車場に着いた途端にテンションMAXなぼん。
今日は常に車にキープしてある「マイ枝」で遊びます。
098_20140525212255b62.jpg

投げた枝に向かって泳ぎ
230_20140525212318f67.jpg

華麗にゲットして
043_201405252122543b5.jpg

砂浜に戻り
098_20140525212255b62.jpg

そして持ってきてくれる。
このサイクルを永遠に(笑)
015_201405252122491cc.jpg
ゼーハーしちゃうくらい疲れても、でもまだやりたい!と思うほど
ぼんにとっては最高に楽しい遊びのようです(^^)

ぼーのは海に着いたら、何だかご機嫌ナナメちゃんで、
「遊びたくなーい」と抱っこ犬になってしまいました。
023_201405252122517d4.jpg
ぼんのテンションが上がり過ぎちゃって、そうするとぼーのが下がる(笑)
海に来るとありがちなパターン。

が、暑かったし、とりあえずぼーのも海に入れちゃえ~って
抱っこで海に入れてみると、
056_201405252123198b2.jpg

あら?
063_20140525212321e32.jpg

あら??ちょっと楽しいかも??
090_20140525212322107.jpg

もしかして楽しいかも??
111_20140525212324e36.jpg

その後何度か海に入れたら、だんだんと楽しくなってきたようで、
自分から入ろうとはしないものの、全く嫌がらず、むしろ喜んで運ばれてる風(笑)
ちょっと深いところから海に入っても、
200_20140525213048565.jpg

意外とぼーのは泳げるんですよ。
本気で泳ぐとぼんより速かったりするんです。
212_20140525213050a0d.jpg
大物なんでね、その実力は簡単に披露しないんです(笑)

小物なこちらは(笑)、見て見て~ぼんを見て~!で、
今日も砂まみれてます(^^;
185_20140525213048a8b.jpg

もう「キャー!」の叫び声も出ないくらいに
179_2014052521304603b.jpg

思いっきり砂にまみれております(^^;
270_20140525213044245.jpg

いまさら止めたとこで、砂まみれには変わりないので(^^;
271_20140525213321630.jpg

好きなだけやらせてたら、
最後はこんな姿に(爆)
273_201405252133238c4.jpg
鼻が砂で埋まってますけど(^^;

とにもかくにも、ぼんもぼーのも海満喫できて楽しかったね(*^_^*)
247_201405252136205a2.jpg

【こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし
23:21  |  近くにお出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
