2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.27 (Tue)

サイテーぼんちゃん

今朝、畑で間引いたニンジン。

小さいけど、ちゃんとニンジンだよね。

完全無農薬、種から育てたニンジンですよ!
誰のためかって言ったら、ぼんぼーののため!
ぼんぼーのに安心安全で美味しいニンジンを食べてもらいたくて
せっせと世話して育てているわけですよ(←恩着せがましい)

だから、この間引いたニンジンも、
あげた途端にポリポリと食べてくれると信じて疑わなかったのに~


なんと!ぼんにそっぽ向かれましたよ~(涙)

ぼんのくせに生意気だぞ~!

ぼーのはと言うと、カジッてみたものの


そのままそぉーっと何事もなかったかのように離れていきました(涙)


小さく切ってあげたら、ぼーのはポリポリと食べてくれたんですけどね。

ぼんがドン引きの顏してぼーのを見てますね(^^;;

ぼんにも小さく切ってあげたら、口に入れてペッ!って出しましたよ。
ひどーい!ひどすぎるー!
でも、ヒョイっと投げたら、反射的にパクって食べてましたけどね(笑)


そして、ベランダで育てていたイチゴは、
うまく育たなかったものもあり、育ったのは白いイチゴがちょっとだけ。
品種的に白くて正解なのですが、見た目は甘そうに見えません。

ぼんに見せてみよーかなと思ったら、
あっという間に食いついてきて、1個まるごと食べられた!
なんだよー!ニンジンは食べなかったくせにー!

見た目と違って、甘くて美味しかったのです。
ぼーのにもイチゴ食べさせて、


残りは半分ずつと思っていた矢先、やられたー!


ひどい!ひどすぎる!ぼんちゃんサイテー!(笑)

【こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし
20:52  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
