2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

一方のぼんちゃんは

あっという間に梅雨になってしまったようで、雨が続いて3日目。

お散歩できずに、暇で暇で仕方がないぼんちゃんです。
ぼーのが本調子じゃないから、お出かけするわけにもいかず。
早く雨があがってくれないかねぇ。。

ぼーのがお腹壊している間、ぼんはどうしてたのかと言うと、
雨の前の火曜日と水曜日は、私と一緒に森にお散歩行きました。
歩く散歩は、ぼーのがいないと「帰る~!」ってすぐに家に戻ってしまうのですが、
ボールだったり川遊びだったりすると、ぼーのがいなくても楽しめちゃうみたいです(笑)

川に飛び込むぼんちゃんシリーズを動画でどうぞ(^^)




ぼーののことを心配して、あれこれ声かけたり撫でたりしてると、
必ずぼんも寄ってきて、ヤキモチ焼いてます。
可愛いねぇ(*^_^*) ぼんのこともちゃんと見てるからね。

15:15  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁい、ぼんちゃんマン、ぼーの姫、ひさしぶりん♪と思って来てみたんだけど、、ぼーの姫、お腹大変だったんですね。
急に暑くなったりしたから、胃腸がついてけなかったのかな?

ママさん、心配でやきもきしちゃったでしょう?
でも、落ち着いてきた感じなんですね、このまま、すっきり治って、いつもの食欲魔姫に戻りますように★

ぼんちゃんカッパマン、バビューンっと飛び込むところがカッコいい!
男らしいぞ、ぼんちゃん!
とらボンなんか、こないだ川に連れ込もうとしたら、水際でおっきなオテテをパーに開いてグググググーっと踏ん張って「イヤアアアアーッ」と抵抗(*_*;。
抱っこして拉致ろうとしたけど、あまりにもショッパい顔でしおれてるので、かわいそうになってあきらめちゃった(^-^;。

ぼーの姫、もうちょっと大食いはがまんして、しっかり治そうね。
ママのごはん、そーんなかわいいお顔で狙ったらだめだよっっ!
モモ母 |  2014年06月08日(日) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

お久しぶりです!
ちょうど注文しようと思ってたらコメントいただいて、
なんだかビックリでした(*^^*)
ぼーのはすっかり良くなりまして、ご心配おかけしました。
食欲姫復活で、今日も首周辺の毛がヨダレでカピカピしてました(^^;;
ちょっと痩せたので、キープ出来るようにおすそ分けは少なめで頑張ります〜♪

とらボンは泳ぐの好きじゃないんですね〜。
必死に抵抗する姿、想像して笑えます(*^^*)
ぼんぼーのママ |  2014年06月10日(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
