2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.12 (Thu)

ムンムン

昨日は一日中雨で、お散歩行けずな退屈デー。

夕飯は、鶏と小豆のスープご飯にして、
いつもよりも食べる時間が長くかかるようにしてみました(笑)
食べるくらいしかやることないもんねぇ~。

そのお食事風景を動画で。
ただただ食べるだけなので、飼い主以外は見ても面白くないと思われますが(^^;


そして今日は雨があがったので、
久しぶりに芝生の綺麗な河川敷でお散歩。

今日のぼーのはヤル気ムンムン!熱気ムンムン!で、走る走る!


ちょっと遠くなってしまったけど、ピョーンと飛ぶ勢いで走ってました\(^o^)/

で、こんな時に限って一眼レフを持ってきていない(^^;
もったいなかったー!

なぜ急にこんなにヤル気になったか考えてみたところ・・・
1.昨日は雨でお散歩に行けなかったから
2.大腸炎のおかげで(?)300g痩せたから
3.単なる気まぐれ

の3つの理由が考えられましたが、
私としては、2が有力ではないかと思うのです!
たかが300gですが、体重10キロに対して300gですからね。
意外と体が軽くなったような感じがするんじゃないかな?!
ただ、3の可能性もぼーのだけに捨てきれません(笑)

何にせよ、ぼーのが楽しそうに走ってくれると、それだけで一日が幸せです(*^_^*)

ぼんはもっちろんいっぱい走りましたが


ぼーのの熱気もムンムンでしたが、この河川敷も湿度が高くてムンムンでした。
暑かったねぇ!なので、ちょっとボールで全速力した後は休憩を多めに取りました。

ぼんも油断してると暑さに負けちゃうからね。

明日からしばらく晴れが続きそうで嬉しい~(^^)
23:04  |  近くにお出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飼い主以外の私が見て、「まぁゆっくり食べること!」でした(^^
それよりも画面奥のコーギーのぬいぐるみ?ティッシュボックス? それなーにー?
アレクサンドラのママ |  2014年06月14日(土) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

●>アレクサンドラのママさん

今回はスープご飯だったので、ゆっくりでした。
いつもは早いです(^^;

コーギーのぬいぐるみは、シマムラで680円で売ってたんですよ~♪
可愛いですよね(^^)
でも、ティッシュに見えるのは、中の綿です(^^;
ぼんが激しく格闘して、背中がビリビリなのです~(^^;;
ぼんぼーのママ |  2014年06月14日(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
