2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.15 (Sun)

はりきりぼーのちゃん

梅雨が明けてしまったように暑い日が続いております。
ちょっとでも涼しいところへ~ってことで、標高が高めな天空広場でお散歩。

最近のぼーのちゃんは非常にはりきっております!
お腹の不調を克服し、ダイエット(?)に成功したから?
今日も天空広場に向かう結構な坂道を、
リードを引っ張る勢いでグイグイと登る!頼もしい!
0 008

そして広場に着いたら、ワンワーン!で走りますよー。
0 144

そしてそして!飛んだ?!飛んだか?!
0 085
かなり微妙な判定でアウトな気もしますが(^^;
元気いっぱいで走ってる感じは出てますよね(^^)

今日もいっぱい走り、私もいっぱい走らされました(笑)
0 209

2人並んで走ってて、いやー何とも可愛い(*^_^*)可愛すぎる(*^_^*)
0 057
天気も良かったので、写真もいい感じになりました。
風が気持ち良くて、暑すぎることはなく。日陰がないのがちょっと残念だけど。

ぼんはいつものようにボールで楽しみましたが、
この楽しそうな顏!
0 220

満足そうな顏!
0 251

癒されますなぁ(*^_^*)
ぼんぼーのの楽しそうな姿が最高の誕生日プレゼントです(*^_^*)

【久しぶりに更新】ワンコのためにイイモノ探そう!
【こちらも実は久しぶり】ゆるーい田舎暮らし


23:27  |  近くにお出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん、昨日バースデーだったのですね~。
お誕生日おめでとうございます♪

溜まった疲労感はもう大丈夫ですか。
体が重たいわ~って時は休むに限ります!
ってワタシ、いつもですが、今日も微妙に睡眠不足?前夜は早めに寝たのだけど・・・
アーくんエルちゃんのお相手できなかったけれどお昼過ぎまでひと眠りさせてもらいました^^;
ま、日中は暑くてお出かけも出来ませんけどね。

ぼーのちゃん、お腹の調子が戻ってきたようでホッとされたでしょう。
エルも先月、暑さなのか雷が原因なのかお腹を壊してました。
食欲だったり元気がないと心配しちゃいますよね。
でも、こんなに元気で楽しそうに走っているぼーのちゃん見れて良かったわ♪
ぼんくんも元気そうで何よりですね。
ボールを追いかけて川に飛び込むぼんくん、とっても頼もしいですね^^
自衛隊募集(笑)も川遊びのぼんくんの写真もとても綺麗ですね~。
ぼーのちゃんの写真も綺麗~♪
ほんと、ぼんぼーのちゃんの嬉しい楽しい笑顔は何よりのプレゼントになりますよね。
ワタシもよーくわかるわ^^

暑さに負けずに共にがんばりましょーね♪
アーくんのママ |  2014年06月16日(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

ありがとうございます~(^^)

疲労感からかなり回復しました!
やっぱり睡眠は大事ですね~。気が付くと12時とか、よくあるのでなるべく早く寝なくてはと思ってはいるのですが(^^;

エルちゃんもお腹が不調だったんですね。
この時期は多いのかな、でも治って一安心ですね。
普段が超食いしん坊なので、食べないって大問題です。
ほんと心配でした。

すっかり元気になってくれてよかったです(^^)
笑顔が一番ですよね~、みんな健康でいてくれればそれだけで幸せ(*^_^*)
ぼんぼーのママ |  2014年06月16日(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
