2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.16 (Mon)

バッシャーン!

暑い日が続いています。でも晴れだと嬉しいね。

今日のお散歩は森です。
ぼんは川で泳げるから、森に着いた途端に大喜びです。

本日も豪快に川に飛び込み!
015_2014061620423249a.jpg

バッシャーン!と着水!
014_20140616204232032.jpg

意外と真剣な顔して飛び込みしてるんだなーと感心。
もっとヘラヘラしてるのかと思ったわ(笑)

もういっちょ!飛び込みっ!
010_201406162042324a5.jpg

カッコイイでしょ?!
023_2014061620423181c.jpg

ぼーのは今日も走りましたが
039_20140616204231928.jpg

ちょっと暑いかな~と思って、川でちゃっぷりしてみました。
071_20140616204231d05.jpg

冷たくて気持ち良かったようで、まんざらでもないお顔。
074_20140616204244904.jpg
お腹が冷えると元気回復して、またいっぱい走れました(^^)
暑いときは水辺がいいねぇ。

こちらはドップリと水に浸かっております。
086_201406162042432e4.jpg
ほぼ毎日泳いでるからか、ぼんの毛質が変わってきたような気が。
全然毛が抜けなくなってきて、いいんだか悪いんだか。どうなんだろう?

あー今日も楽しかったねぇと思っていたら、メールが来て。
そうです、ゲリラ訪問で有名な(笑)楓ちゃん&桧君ファミリーです!

お久しぶり~ってご挨拶して、みんなでドッグランに行きました。
ぼんは誰が来てもボールボールですが、
桧君が一緒に追いかけてきてくれて、傍から見ると一緒に遊んでる風。


が、実際は器の小さいぼんなので、ボールは絶対に渡せないから、
たまーに桧君がボールをキャッチすると、もう大慌てで取り返します(^^;


もうすぐ8歳なのに、譲れなくってすいません(^^;;

楓ちゃんもボール争奪戦に参加して、ワンワンワンと楽しそうです。


ぼーのはちょっと離れた位置から、ワンワン!と参加してましたよ。


そして、マギーぼんのマジックタイム。
さっきまで遊んでいたボールが・・・

破裂しちゃった?!


あっという間の出来事でした(笑)
コギコギが力を合わせれば、こんなのチョロイチョロイ~。

涼しくて快適だったけど、ブヨの攻撃が激しくなってきたので退散。
楓ちゃん&桧君、また今度ゆっくり遊びに来てね!
森に行こうよ~、一緒に泳ごう!

【久しぶりに更新】ワンコのためにイイモノ探そう!
【こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし
20:55  |  近くにお出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●迫力!

飛び込みの瞬間は凄いですね〜。
よく撮れてますね。 ウチはこの手はチャンスがなかったな。
ぼんくんは自分のボールにこだわります?
ヒナタはそれがないので他があれば誰のでもどんなものでも平気で譲ると言うよりは別に〜次があるじゃん!って感じでしたね。
泳いでいてフリスビーとかのキャッチだと相手に取られるなと思うと早い段階で降りていました。
負けず嫌いではなかったらしい。(笑)
15日、お誕生日でしたよね? おめでとうございます〜。
午前と午後、サッカーで両方逆転負けというとんでもない日で余裕ナッシングでした。(汗)
ヒナタマンマ |  2014年06月17日(火) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

お腹からバシャーンと飛び込むので、
水しぶきがすごくて派手ですね。いい感じです(^^)

ぼんは自分のボールにこだわりアリアリです(^^;
誰かに取られたら大変、すぐに取り返しに行きますよー。
負けず嫌いとはちょっと違う感じがしますが、とりあえず器は小さいので譲れない感じです(笑)
その点、ヒナタちゃんは器が大きそうですから、譲ったり出来たのではないでしょうか?!
見た目は似てても、そこが決定的に違う感じ(笑)

誕生日でした、ありがとうございます~。
世間は朝からサッカーでみんな応援してたのに、私はのんびり寝坊してました(^^;
ぼんぼーのママ |  2014年06月17日(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

ゲリラ訪問(笑)失礼しました~^^
ぼんぼーのちゃん元気そうで良かった♪

黒い方の子がぼん君ボール。。。ごめんね~^^;
茶色い方の子は・・・でかくて^^;
私の足は大丈夫(^v^)シュポシュポ効果かな?
(使い方間違ってたけどね・・・(笑)
ただ・・・
ぱぱの足くるぶしが判らなくなってます
3か所やられてたよ~!

今度はゆ~~~っくりおじゃまします♪
楓桧まま |  2014年06月18日(水) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

●>楓桧ままさん

いえいえ、訪問はとっても嬉しいです!
でも~できれば前日に言っていただけると、もっと準備できます(笑)

ボールは見事に破裂しましたね~(爆)
その後の黒い女子の口笛吹いてとぼける姿が忘れられません。
いやー賢いよね、そして可愛い(^^)
ブヨに3か所って、それは可哀想!!
やっぱりシュポシュポは効果ありですね。
ぼんぼーのママ |  2014年06月20日(金) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
