2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.19 (Thu)

いつもの森

今日のお散歩はいつもの森。

最近のぼーのは非常にヤル気満々です。
今までだと、車でお散歩する場所に到着して、後部ドアを開けると、
ぼんは待ってましたー!とばかりに飛び出る勢いでしたが、
ぼーのはドアから一番遠くに座ったまま、なかなか出てこない。
大物女優は遅刻して登場、みたいなイメージ(^^;

が、ここ最近だと、後部ドアを開けた途端に、
ぼんとぼーのが争うように前に出て来て、押すな押すなって感じで
元気いっぱいなのです\(^o^)/
連れてくる甲斐があって嬉しいですわ~♪

張りきりぼーのちゃんはテンション高めでワンワンと走っております。
028_20140620201306a3a.jpg

ぼーのが楽しいのは、やっぱり広い芝生だね。
056_20140620201306ce3.jpg
安心して走れるもんね(^^)

ぼんのテンションの高さは説明するまでもなく(笑)
131_20140620201306fb3.jpg

今日もエンドレスにボールです。
174_20140620201306e01.jpg

いつものように楽しんでいたんだけど、
家に帰ってみると、あれ?ぼんの歩き方がちょっと変だよ??

どうも右後ろ足を痛めてしまったようで、
それほど痛みはなさそうですが、歩き方が変。
うわー困ったね、しばらくボールはお休みして、足を治しましょう。


【こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし
20:09  |  近くにお出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
