2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

ガジガジ

今日は朝からシトシト雨で、
夕方にやっと雨が上がったので、
ぐるりとご近所散歩しただけ。

日中暇だったので、
お誕生日プレゼントにいただいたとっておきオヤツを食べました^_^


牛皮ですが、絶妙な長さ、と言うか短さなので


押さえるのが大変みたい(笑)

ぼんのお手手も短いからね(^^;;

ぼーのの方がガシッと押さえて上手に食べてました。


が、夢中になり過ぎたからなのか・・・


最後はあまり噛まずに飲み込んでしまったようで、
この後しばらく逆クシャミのような、
昔のサザエさんのエンディングのような、
フンガッフフを連発してました(^^;;

オヤツはよく噛んで食べましょうね~。
もう8歳なんだから学習してくださ~い(笑)
20:29  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●食べ物なの???

この牛皮?
食べちゃうの???
りおんにも同じものあげてるけど、ぐちゃぐちゃ!に噛むだけで
たべませんけどぉ。。。
ぼんくん!ぼーのちゃん!は食べちゃうのかぁ。。。
さすがだなぁ。。。
だけどこれって!そもそも食べ物なの?
りっくーの |  2014年06月23日(月) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

食べ物でしょ?!ワンコのオヤツとして認識してましたが(^^;;
ぼんぼーのはパピーの頃からか食べちゃってます。
で言うか、食べないりおん君にビックリだよー。
もしかしてみんな食べない派?!
味はあまりないと思うので、大好物って感じではないですが、
長持ちするオヤツとして重宝してます。
ぼんぼーのママ |  2014年06月24日(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
