2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

元気ですよー

ちょっと更新が滞ってしまいました(^^;
ぼんぼーのは元気ですよー。

連日森にお散歩に行き、張り切って一眼レフで写真を撮っているのですが、
その写真をPCに取り込んで、サイズ調整して、ブログ書いて、の部分まで
たどり着く体力が私に残っていないのです(^^;;
しばらく不定期更新になってしまうかもしれませんが、
ぼちぼちとブログは続けていくので今後ともよろしくお願いします(^^)

月~木までのぼんぼーのを一気に!
走るぼーのちゃん、元気いっぱいモードは続いております(^^)
120_20140626211559cfe.jpg
023_20140626211556b68.jpg

カメラに向かって耳ペタなぼーの、可愛くてたまりません(*^_^*)
095_20140626211558a1a.jpg

今の時期、森はアジサイがとても綺麗です。青と紫、豪華に咲いております。
421_201406262115535c0.jpg
458_20140626211555481.jpg

お散歩は専ら森ですね。
一番ぼんぼーのが喜ぶので、他を探しても森に勝るとこ今のとこなし!

ぼんの足は大丈夫そうで、たまにあれ?と思うこともありますが、
休憩を多めに挟むようにして、なるべく本人が納得できるとこまで遊ばせてあげたいなぁ。
036_20140626211849f97.jpg
203_20140626211851016.jpg

そして連日泳いで、筋力アップも怠らず。
325_20140626211848a0f.jpg

豪快にジャーーーーーンプ!
521_201406262120506aa.jpg

そしてバッシャーーーーーンと着水!
522.jpg
カッコイイー!!

でも、たまに手抜きもします(笑)
505_20140626212048c8e.jpg

最高に楽しくて最高に快適な森ですが、実はスズメバチの恐怖もあったりして。
これからの時期、注意しながら遊ばないとね~。
666_201406262120522db.jpg




21:27  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
