2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.06 (Sun)

焼きトウモロコシ

今日は近所の市場に野菜を買いに行き、
その目の前の公園でお散歩。
その様子はまた後ほど(^^;;

そしてお昼はデッキで焼きトウモロコシ!


我が家で採れたトウモロコシです、
と言いたいとこですが、我が家のトウモロコシはまだ小さくて、
多分こんなに立派には育たない(^^;;

焼けましたー!


美味しそうですね^_^


デッキでご飯の時は、
キャンプの時と同じくぼんは私の膝の上。


とっても良い子で、おとなしく座ってます♪

ウソです、んなわけありません(^^;;
トウモロコシにかぶりついてきます(^^;;


だんだんトウモロコシの食べ方が上手くなってきた、
ぼんちゃん@8歳の夏。

そんなこんなで、私の足はヨダレで冷たくなるのでした・・・


ちなみに、ぼーのは家の中です。
理由は不明ですが、デッキが嫌いみたい。
なんでかなー。ちょっと寂しいなー。
21:47  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャンプ懐かしいねぇ。。。
膝上ぼんくんは確かに、キャンプだねえ
また行こうねぇ。。。
りっくーの |  2014年07月09日(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

懐かしいですねぇ^_^
りっくーの家はキャンプ行ってますか??
うちはキャンピングカーなくなってしまったので、キャンプ出来るか不安です(^^;;
ぼんぼーのママ |  2014年07月09日(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
