2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.10 (Thu)

ガラスのハートを持つ男

台風が接近中ですね。
今日は朝から雨が降ったりやんだりで、
湿度超高めの蒸し蒸しした一日でした(ーー;)

そんななか、予約していたナチュラルハーベストのサマーギフトセット!


ぼーのと一緒に
「これ全部ぼーのが食べちゃう?
ぼんにはあげないよねー!」なんて、ふざけて会話してたら


わかるんでしょうねぇ、何を話しているか。
テーブルの下で笑顔もなくイジけてるし(^^;;

ガラスのハートを持つ男、ぼん(笑)
なんだよー、たかがこれしきでイジけるなよー。

では早速と思って、オヤツを開けてみると
とりあえず近寄って来るけど笑顔なし(^^;;
いつもならオヤツに飛びついて奪うくせに、
今日は全然食いついてこないし(笑)

ぼんちゃんって冗談通じないタイプだよね(笑)

イジけながらも、食べるけどね~


ぼーのだったら、何言われても気にしないと思うけどな。


犬と会話?!なんて思う人もいるかもしれないけど、
彼らは思ってる以上にこちらが話してることを理解出来てるし、
彼らが思っていることも顔とか態度で十分こちらに伝わるよね。
やっぱり家族なんだなーって、ガラスのハートを持つ男のおかげで再認識(笑)

本日のお散歩は、雨の合間に短期決戦で
近所に新しく出来た公園で遊んだよ。


遊んだらすっかり元気になりました^_^



22:35  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
