2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.22 (Tue)

サマータイムはじめました

冬の名残が続いていて、つい朝のお散歩スタートが遅くなりつつあり、
梅雨明けして暑さも本番になりそうなので、今日からサマータイム導入。
夏休みも始まったから、朝一番ですいてる公園でたっぷり遊ぼう計画です。

6時に起きて、朝ご飯を食べずにお散歩にGO~♪
初日なので、ちょっとだけ遠出して、芝生の綺麗な河原に行きました(^^)


ここは何にもないので、ぼーのが安心して爆走できる場所。


いつもと違うし、朝一番なのですいてたし、なにより涼しかったので
ぼんもぼーのもいっぱい走りました~!


いやーこんなに喜んでもらえるなら、早起きして良かった!

一つだけ難点と言えば・・・
朝露がすごい(^^;
お腹から足からびしょ濡れ、クロックス履いてた私の足もびしょ濡れ(^^;
まー仕方ないですけどね。

早起きすると一日が長く感じて得した気分。
でもガッツリ仕事してしまって、気付いたら疲労困憊。。
適度な休憩は必要ですな、ぼんぼーのともっと触れ合って余裕もって取り組まないとなぁ、反省反省。

明日も頑張って早起きするぞー!
そのためには早寝の習慣つけないとね。

23:56  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
