2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

爽やか、キター!

今朝もまたまた森にお散歩に行きましたが、
キタキタ!キマシタヨ!爽やかー!!

気温も低く、そして何と言ってもキノコバエがほとんどいない!
めっちゃ爽やかな気分最高のお散歩でした(*^^*)
なぜ急にキノコバエがいなくなったのか、
たまたま今日だけなのか、それとも大発生が終わったのか、
真相はわかりませんが、とりあえず今朝は爽やかでした。

ボールは破裂してるけど爽やかなのです(笑)

涼しいから、ぼーのがよく走りました。


ぼーのも昨日の整体で体の歪みを取り除いてもらったので、
腰を振りながら歩くことがなくなり、
歩く姿が美しくなりました。


そして、体重は、昨日の夜に家で測ってみたら、
ぼーの9キロ、ぼん9.2キロでした!(◎_◎;)
病院の体重計は正しかった!

こんなに痩せちゃって、気付かなくてごめん~(>人<;)
ご飯の量は減ってないんだけどな、オヤツもおすそ分けも結構食べてるのにな。
なんでかしら、キュウリいっぱい食べてるから??
運動量が多いから??

ぼーのはちょい軽くらいのがいいので、良しとしても、


ぼんは減り過ぎだね。パワフルご飯を意識して作らねば!

男子高校生の母の気分だわ(笑)

整体の先生に「いい筋肉してるな~」と褒めていただいたぼんの
カッチョイイ飛び込み!


これを何回も繰り返してからでないと散歩が終わらない(^^;
だから痩せちゃうんだなぁー。




22:00  |  近くにお出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼんくん、アーサーのお肉をあげたいくらいですよ^^;
走って泳いで、運動たっぷりしているからよね~。
アーくんにとっても私にとっても羨ましい言葉だわ(笑
この夏は家もちょっとはぼんぼーのちゃん見習って
(あ、ぼーのちゃんは姫さまだものね^^)
泳がせてダイエットしてあげなくちゃと私の夏休みの間に計画していますが・・。
暑いからね~^^;でも引き締めてあげるようにがんばろうっかな~^^
アーくんとエルちゃんのママ |  2014年07月29日(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

一緒にお散歩しているのに、飼い主は痩せないんです(^^;
先生に「飼い主はデブなのに、君はこんなに痩せちゃって~」的なことを言われていたぼんぼんです(爆)
だからと言って、一緒に泳ぐのはさすがに無理なのですが(笑)
暑い日は走るとすぐゼーハーしちゃうし、足腰への負担もあるので、
やっぱり泳ぎが一番いいかもしれないですね。
アーくんもドボンするくらいお水好きですもんね~♪
ぼんぼーのママ |  2014年07月30日(水) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
