2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.03 (Sun)

まとめて更新

今日は、市場の前の公園の広場でお散歩しました。

ここは平地で何も障害物がないので、ぼーのが走る走る!
040_20140803230628103.jpg

前向きではあまり良い写真が撮れなかったので(^^;
走るぼーのの後ろ姿を~
052_20140803230630eba.jpg
ピョーンと揃った後ろ足が、絶好調に走っている感じするでしょ?(^^)

ぼんはもっちろんボールなのです。
074_20140803230631f5d.jpg

毎日やっても飽きません、継続は力なり?
078_20140803230633b7c.jpg

楽しく遊んでいたら、公園の管理人さんに「犬はダメ」と言われてしまい・・・。
前回来たときはそんなこと言ってなかったのになぁ。。
公園に犬禁止の注意書きもないのになぁ。。
とっても残念、ぼーのが気に入っている場所だったのにね。。

ちょっと遊び足りない感じだったので、周辺を車でウロウロ。
運動公園の看板を見て、とりあえず行ってみたけど、野球場とサッカー場があるだけで
ぼんぼーのが遊べる感じではなかったなぁ。
でも、野球場では高校球児が熱い練習をしていて、ものすごく鍛えた体にビックリ~。
集団でランニングしたりしてて、運動部とは縁遠く、
というか部活動自体もほぼ無縁だった私にはめっちゃ新鮮で感動でしたー。

真剣に練習している高校球児を見ながら、
「ぼーのだったら部活動とか絶対しないだろうなー」とか、
「ぼんは運動部に入っても、はりきりすぎて浮いてそう~」とか妄想してました(^^;

こちらは高校球児を背景にしてスリスリに夢中(笑)


そして今日は久しぶりに一眼レフカメラの中の写真をパソコンに取り込んだので、
撮りためていた写真をまとめて更新~。

こちらは森で遊ぶぼーのちゃん。
324_20140803231841fac.jpg

走ります走ります!
349_2014080323184229e.jpg

勢いがついてきて
379_20140803231837622.jpg

勢いつきすぎてこんな顏(笑)
381_20140803231839ed0.jpg

ぼんの飛び込みを上から撮ると、何だかカッコイイ!
288_201408032322566af.jpg
合成写真のようにも見えますが、いえいえ本当に飛んでおります。

その証拠に、次の写真は水面にバッシャーン!
289_201408032322580d4.jpg
毎日この飛び込みを繰り返しているぼんぼんです(^^;

ボール持ったこの顏は、8歳には見えないなぁ。いつまでも幼くて可愛い!
491_20140803232255698.jpg

走る姿は颯爽としてカッコイイ!
470_20140803232253d98.jpg

そしてぼーのはいつも可愛い!
488_20140803231840abd.jpg

と、親バカついでにもう1つ。

きくさんがぼんぼーのの動画サイトを開設しました!
ぼんぼーのの日常』というチャンネルで、日々のぼんぼーのの動画が
過去のものも入れながら随時アップされていく予定です。
ぜひとも見てください!
そしてチャンネル登録してもらえるときくさんのヤル気がアップします(笑)
ぼんぼーのの日常


23:41  |  近くにお出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

youtube見てきたよ。
アレが声に反応していました。
よし、この次は共演ね(^^♪
アレクサンドラのママ |  2014年08月04日(月) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

●>アレクサンドラのママさん

ぼんの甲高い声に気づいてくれたんですね〜(^^)
動画見ていただいてありがとうございます!
ぜひ共演してください(^^) ダブル飛び込み?!
ぼんぼーのママ |  2014年08月05日(火) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
