2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.06 (Wed)

森で~出会った~♪

今朝も森にお散歩に行ったら、
いつも誰もいない森のちょっと遠くから、人の叫び声が!
「○×※※▽~!!!」
何と言ってるのか聞き取れなかったので、何?!なに?!とビビッてたら


弾丸アレちゃん登場~!(笑)

ブレブレですけどね(^^;

ほぼ同じタイミングで森に到着したアレちゃんが、
ぼんぼーのの「ワンワン!」と聞きつけて、ビューンと飛んできてくれて、
アレちゃんママがそれを叫んで教えてくれたのでした(笑)

久しぶりのアレちゃん、今日もぼんを追いかけます!


最初はみんなで爆走していたものの、ぼんがボールで遊び始めてしまったら、
アレちゃんはぼんを追いかけなくなってしまった。


ボール命のぼんなので、邪魔するなよっ!みたいなことアレちゃんに言ったのだろうか??
ぼんの器の小ささから考えると、じゅーぶんあり得ますな・・・(^^;

でも、ぼんのボール遊びが終わったら、
またアレちゃんがぼんを追いかけて来てくれたので、ほっと一安心。

もしや、アレちゃんの気配りだった?
ぼんの大好きなボールは邪魔しないであげるよ、みたいな。
素晴らしい、気配り出来るガールですね、アレちゃん~♪

そして最後はぼんの飛び込み~泳ぎまでにお付き合いいただいて、
アレちゃんも泳いでましたよ。

ぼーのは泳ぎませんけどね(笑)みんなにオシリ向けてベチャ寝してました(^^;

おしゃべりしながら携帯で写真撮っただけなので、今日の写真はヒドイですね(^^;
元気よく遊ぶ様子は、動画でぜひともご覧ください。
動画チャンネル『ぼんぼーのの日常
ぼんの飛び込みスロー動画はオススメです\(^o^)/

21:46  |  近くにお出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼんちゃんのこと、ホント好きです(^^v
朝からたっぷりお散歩できました。
ありがとうございました。

あ、youtubeも拝見してます。
アレクサンドラのママ |  2014年08月07日(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

●>アレクサンドラのママさん

ぼんのこと好きな子は貴重なので(笑)、ありがとうございます!
ボールバカですけど、これからもよろしく~♪
動画も見ていただいてありがとうございます(^^)
ぼんぼーのママ |  2014年08月07日(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
