2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.07 (Thu)

遊んだぞー

今日は久しぶりに一日中遊ぼうと気合いを入れて、
まずは朝寝坊しました(^^;;
そしてゆっくりと朝ごはん食べて、
でも行き先はまたまた森です。

いつもより3時間ほど遅く到着だったので、
気温も上昇してましたが、
日影に入れば涼しくて、風が吹けば気持ち良くて。


場所さえ選べば全然快適に遊べました(^^)


川もあるしねー。お腹冷やせます。


ぼんは陸でも川でもずっと動いてて、
だから痩せちゃうんだろうなぁ(^^;;


森で遊んだ後は、牧場に行ってソフトクリーム食べました。


ソフトクリームがガッツリ減っているのは、
ちょっと油断した隙に某Bさんに、ソフトクリームの半分以上を一口でパクっとやられました(>人<;)
某Bさんめー!やられたー!(>人<;)

そして夜はご近所さんと一緒に石窯でピザ焼いて食べました。

ピザの形こそ不恰好ではありますが、
石窯が十分に温まっていたようで、生地がパリッと焼けて今までで一番の出来!
だんだんと石窯ピザらしくなってきましたよ~。

仕事を忘れて一日中遊ぶ!と思ってたけど、なかなかそーは行きませんね。
でも十分リフレッシュできたので、明日からまた頑張るぞ~。

そして本日も動画チャンネルが更新されております。
動画チャンネル『ぼんぼーのの日常
本日のおすすめは、地団駄ぼーの姫です。
ピコピコのオシリとドスドス地団駄を見てください(^^)
いつもは無駄な動きばかりのくせに、こんな時だけ動きに無駄がないぼんも実は見どころ。
23:29  |  近くにお出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変おいしゅうございました!v-16

楽しい時間を過ごせました。
頑張って薪集めま~す!!
樵のご近所さんK |  2014年08月08日(金) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

●>樵のご近所さんK

こちらこそ~♪ 色々とごちそうさまでした!薪もありがとうございます!
ピザはだんだんと進化してきているので、
もっと美味しく出来るように頑張りますね~(^^)
ぜひまた来てください~\(^o^)/
ぼんぼーのママ |  2014年08月08日(金) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
