2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.08 (Fri)

心を鬼に

今朝起きたら、ぼんの目が~(>_<)
右目を痛そうにしていて、目やにがベットリ。

よく目を怪我するぼんですが、昨日寝るまでは全然何でもなかったので、
夜寝ている間に何かで目を傷つけてしまったようです。
でも何だろう??目を傷つけるようなものは何もないけどなぁ。。

なので、朝一番で動物病院へ。
目の傷は思ったよりも浅くて、しかも小さな点状の傷。
自分の爪で引っ掻いたような形状でもなく、ますます原因不明。
傷は小さいものの、かなり痛いようなので、目薬と痛み止めをもらいました。

そして帰宅後はエリカラ生活。。


この写真は少し笑顔ですが、ただでさえ目が痛くて元気なくて、
さらにエリカラされちゃって意気消沈なぼんです。
普段が元気いっぱいなだけに、目を痛そうにして落ち込む姿を見るのは辛い。。

私にぺったりくっついてきて甘えてきて、凹みまくりです。
エリカラしてると、トイレまで我慢しちゃうので外してあげたいけど、
でも悪化させちゃうのが一番嫌なので、ここは心を鬼にして、ぼんガンバレ!

ぼーのはぼんのエリカラに一度ぶつかって、ビビッてそばに寄りません(^^;
みんな我慢の日となってしまいました。
ぼんの右目、早く良くなれ~。

20:40  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お大事に〜!

またやっちゃいましたか!
原因がわからないというのも気を付けようがなくて嫌ですね。
ヒナタはエリカラ経験がなかったのですがぼんくんは凹みそうですよね〜。
早く良くなって元気なぼんくんに戻って欲しいです。
頑張れ、ぼんくん!
ヒナタマンマ |  2014年08月08日(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

そうなんです、またなんです(>人<;)
よく目を怪我するんですよねぇ(>人<;)

エリカラを嫌がったりは今のところしないのですが
付けたら急に元気なくなります。
凹みやすいので(^^;;
ヒナタちゃんなら気にならないかもしれないですね。
ぼんぼーのママ |  2014年08月09日(土) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

エリカラも透明だったり、柔らかかったり、色々あるようですね。
早くよくなりますように。

ちなみに本日アレは猫のうんPを食べた模様です。お口がクチャイのだ (--;
アレクサンドラのママ |  2014年08月09日(土) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

●>アレクサンドラのママさん

そうですねぇ、こんなにエリカラ使うなら、もうちょっと快適な物に買い替えてもいいかなーと思いつつ、でも出来れば使わずに済むといいなと思ってしまい(^^;;
アレクサンドラ様、それは食べちゃダメですわ〜(>人<;)
ぼんぼーのママ |  2014年08月10日(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
