2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

良くなってきました

更新滞りました(^^;;

ぼんの目はおかげさまでかなり良くなって来て、
今日は病院でチェックしてもらって、土曜日に最終確認です。
結局、目薬は4種類になってしまいましたが、そのおかげで治ってきたので先生に感謝!
水泳はまだしばらくお休みですが、
目の傷と天候不順でお散歩がほとんどなしの日が続いたので、
明日からは少しずつお散歩増やして行こうと思います。

ブログお休みの間、
私は日曜日に東京で用事があったので、
超超超久しぶりに土曜日から実家に帰りました。
ぼんぼーのときくさんはお留守番。
こんなの滅多にないのでちょっと心配でしたが、何も問題なく仲良く過ごせたようです(^^)
実家の両親もめずらしく帰って来た娘を歓迎してくれたので、たまにはこんなのもいいのかもね~。

で、東京土産は舟和の芋ようかん!


色々話題のスイーツが出ますが、
なんだかんだ言ってやっぱり舟和の芋ようかんとあんこ玉が好き!
シンプルに美味しい~\(^o^)/

ぼんぼーのも食べられるしね(^^)


めっちゃ可愛い笑顔ですが、

この数秒後には

こんなで


こんなで


ちょうだい祭りで大騒ぎでした(^^;;
芋ようかん足りなかったわー。
こんなに奪われるとは(笑)

しばらく忙しい日が続きそうなので、
ブログの更新が減るかも。

その代わりに、動画チャンネル『ぼんぼーのの日常』は、更新されると思うので、ぜひご覧くださいませ(^^)
01:32  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
