2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

ムシムシムンムン

ぼんの目は、もう目の表面の傷は修復された感じがします。
でもまだ目薬生活が続いているので、泳ぐのはダメです。
天気が悪かったから、ガッツリ遊べなくても諦めがつくってことで、
ここ数日のイマイチなお天気も不幸中の幸いってとこですかねぇ~。

今朝のお散歩はプリンセスパークへ。
朝は特に湿度が高くてムシムシムンムンしていました。
それでも風があったからマシだったのだけど、やはり走れば暑いよね~。

水をがぶ飲みのぼんちゃんでした。


きくさんの動画チャンネル『ぼんぼーのの日常』は、順調に更新されております。
過去の動画もアップされるので、私が一番楽しみにしてるかも(^^)
今日は、生後1カ月のおなかポンポコリンなパピぼーのの動画と、
それから7年後に温泉で目を細める湯治客なぼーのの動画と、
ひたすら砂を掘り続けるぼんの動画。
この辺がオススメです♪

23:36  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼんくん良かったねェ‼︎
動画登録したいんだけど機会音痴だからねェ。。。
りっくん♥の動画があれば頑張ってみるけどなぁ⁉︎
りおん♥もあれば完璧だなぁ⁉︎
なんてね。。。
りっくーの |  2014年08月16日(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

今日動物病院で、最終確認でOKもらいました~。
これで目薬もなし、水泳も解禁です\(^o^)/

動画登録はポチっと押すだけ(多分)。
リクエストはきくさんに伝えておきますね~♪
ぼんぼーのママ |  2014年08月16日(土) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
