2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.17 (Sun)

あちーあちー

今日は久しぶりに朝から暑い日になりました。

きくさんを駅まで送ったりしてたら、お散歩スタートが遅れてしまい(^^;
ご近所ドッグランに行ってみたものの・・・

あちー!暑すぎます・・・
ぼーのは動く気全くなーし(笑)


ぼんは暑くてもボール命ですけど


ただボールを投げているだけの私も汗がダラダラ出ます。
ここって日陰がないからねぇ、暑いんだよねぇ。

ってことで、早めに退散。ぼんがすんなりボール終了したので、やっぱり暑かったのね。
ドッグランを出て、日陰で休憩。日陰は涼しくて快適~♪

ぼーのさん、その位置だと頭が焼けちゃいますよ(笑)

日陰で十分休憩して、体も冷えてきたところで家に戻ろうとしたら、
今まで活動量0だったぼーのが、突如スリスリし始めました(^^;


お顔に泥ついてますよ(笑)


家に戻ってきて、ぼんの目が治ったし、ぼーのは泥ついてるし、散歩は短かったし、
で、温泉に入りました。ぬる湯にして、のーんびりと(^^)

昼間のお風呂は気持ちがいいねぇ~♪

やっとお盆休みも終わり、明日からはぼんぼーの家周辺も少しは混雑解消されるかな??
ぼんちゃんの水泳、解禁は明日だね~。

15:24  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
