2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.19 (Tue)

三等分?!

今夜の夕ご飯はもんじゃ焼でした。

さすがにもんじゃ焼きはおすそ分け出来ないので、
ぼんぼーのは横でふて寝(笑)

が、もんじゃを食べ終わり、
きくさんが「さあー」って言ったら、ぼんぼーのが飛び起きて来て
「アイス?!アイスだよね?!」みたいなキラキラな目で見つめてきます(^^;
夕ご飯食べ終わったら必ずアイス食べる、なんてことは全くないのですが、
ご飯食べ終わって「さぁー」って言ったら、
自分たちも一緒に楽しめるデザートの時間!!ってわかってる、というか
信じて疑わないという感じのようです(笑)

もっちろんアイスは3等分だよね?!

食べる気満々過ぎて、時折倒れるくらいに襲われます(^^;

先日の動物病院で、先生から「ぼん君はママの言うことをよく聞いてますねぇ」って言われました。
あ、ただ聞いてるだけで、指示通りに動くって意味ではありませんけど(笑)
でも、私たちが話していることを、ぼんもぼーのもよく聞いてるし、
ほとんど理解できてる感じ。
さすがに8年一緒にいると、意思疎通が半端なく出来るようになってきて、
ますます可愛さや愛おしさが増してきますねぇ。
だからと言って、アイス3等分は困りますけどね(^^;

きくさんの動画チャンネル『ぼんぼーのの日常』もチョイチョイ更新中♪

23:20  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
