2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.22 (Fri)

ばったり!

今朝も森でお散歩して、
お腹すいたので帰りに近所で朝ごはんを買おうと思ってパン屋さんに行ったら、
まさにちょうど同じタイミングで
アレちゃんファミリーもパン屋さんに到着!
ばったりとはこのこと!すごい偶然~!

せっかくなので、パン屋でお茶しました(^^)
お腹ペコペコの我が家は盛りだくさん(^^;;


こちらもまだ朝ごはんを食べてなくて
お腹ペッコペコなぼんぼーの。

いつにも増して?パンを狙います!

アレちゃんはまだパンを欲しがらないらしい。

えらいです!
ぼんぼーのの影響を受けないことを祈ります(笑)
23:07  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼんちゃnもぼーのちゃんも、パン下さい!アピールはスゴイけど、一言も吼えないんだもん!えらいわ♪
アレの下さい!は吼えまくりだからなぁ。ぼんちゃんぼーのちゃん、そっちの方を教えてくださいな。
アレクサンドラのママ |  2014年08月23日(土) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

●>アレクサンドラのママさん

いやーそんなことは全然ないですよ(^^;
ぼんは静かですが、油断するとパクッと奪ってくるし、
ぼーのは地団駄ふみながらフンフンアピールしてますし(笑)
見ちゃダメ、アレちゃん!って感じです(^^;
ぼんぼーのママ |  2014年08月25日(月) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
