2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

りおん君がきたよダイジェスト版

今週末はりおん君が遊びに来てくれました~(^^)
前日まで晴れ予報だったのに、土曜日は朝から大雨でどーなることかと思いましたが、
その後はお天気も回復傾向で、予定していた遊びは全て出来ました~♪

きくさんがビデオ撮ってるからと、私は写真を手抜きしてしまったので(^^;
携帯で撮ったショボイ写真しかなくて、なので土日の様子はダイジェスト版で更新。

土曜日はお昼過ぎに合流して、雨が心配だったのでワンコと室内で食べられるカフェに。
初めてランチ食べましたが、とっても美味しかったので大満足(^^)


そして川沿いをゆっくりとみんなで散歩して、夜は餃子大会しました。
浜松餃子をお取り寄せして、ひたすら餃子を食べるという大会です(笑)

一番美味しかったのは、楓ママさんオススメの「石松餃子」でした。
キャベツの甘みがすんごいです。

やっと登場のりおん君とぼんぼーのは、餃子は食べられなかったので
りおん君ママからオヤツをもらってますよ~。

ぼんぼーののヨダレがすごくて申し訳ない(^^;
普段はオヤツに執着がないらしいりおん君も、
ライバルがいると「僕も僕も!」と欲しくなるみたい(笑)
人生は競争なのだ、りおん君。ぼぉ~っとしてたら、ぼんに奪われてしまうのだ(笑)

そして日曜日。
曇り空でしたが、雨でなければ全然OK。
朝起きてすぐに森にお散歩に行きました。


ここでアレちゃんも合流。
4コギで森を貸切して、走ってバトルして、川で泳いでと楽しみました(^^)
この様子は後程動画でアップされると思います。

4コギ記念撮影も。
パパママ6名が必死に頑張ってて、傍から見たらかなり変な光景(笑)


りおん君とアレちゃんは年齢が近いので、きっと仲良く遊ぶだろうな~と思ったけど、
まさにその通りで追いかけっこしたり、プロレスしたりと、とても楽しそうでした(^^)
そのラブラブっぷりは、なんだか高校生の恋愛を見てるようで、
見てるこっちがちょっと恥ずかしくなるほど(笑)

そんなラブラブ爽やかな二人の間に、割って入ろうとする空気読めないぼんオジサン(笑)
そして、高校生達には全く興味がないぼーのオバサン(笑)


森でたっぷり遊んだ後は、近所の牧場でソフトクリーム食べて


家に戻って石窯ピザ焼いてみんなで食べました(^^)


いやいや、この写真の少なさには我ながらビックリだ。
手抜き過ぎちゃったので、次回からはもうちょっと頑張りますね(^^;

詳細は、
きくさんの動画チャンネル『ぼんぼーのの日常』で更新中♪←丸投げ(笑)

23:52  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう♥

りおん♥かわいいなぁ
アレちゃんとは遠距離恋愛をするそうです♥携帯ないから…遠吠え⁉︎するそうです…聞こえたら返事をくださいと伝言をお願いしますね♥
ご馳走さまでしたっぺ♥
りっくーの |  2014年08月27日(水) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

先週はおつかれさまでした!
終わってみるとあっという間でしたが、お天気もギリギリで
色々遊べて良かったです(^^)
りおん君は遠距離恋愛ですか!(笑)
肉食系女子のアレちゃんに、遠吠えで思いは届くかな~?!
ぼんぼーのママ |  2014年08月29日(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

餃子美味しかったでしょ♪
浜松餃子は野菜たっぷりお肉ちょっぴりがポイントなのです(^^)v
食べすぎちゃうのよね~(笑)

桧がラブラブ動画♡見ながら首かしげてました^^
楓桧まま |  2014年08月30日(土) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

動画、拝見しました(^^V
アレはおチリの匂いを嗅がれるのが、嫌らしいです。
肉食系女子は追いかけるのが好きみたいだなぁ。
写真撮るのは大変だったけど、楽しい遊びに乱入させて頂きありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(__)m
アレクサンドラのママ |  2014年08月30日(土) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

●>楓桧ままさん

美味しかったです!
有益情報ありがとうございました\(^o^)/
すっかり石松餃子ファンになって、多分また買っちゃうと思う。
キャベツの甘みがいいよね~。

桧君も同年代だからきっと楽しく遊べそう(^^)
若い世代に、ぼんおじさんがワンワン嫉妬しちゃう(笑)
ぼんぼーのママ |  2014年08月30日(土) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

●>アレクサンドラのママさん

アレちゃんの女子っぽい声は初めて聞いたので(笑)、
最初はびっくりしちゃいましたが、だんだんと(?)肉食系女子の
本性が明らかになってきてた気が(^^;
でもみんな仲良く遊べて楽しかったですね~♪
またぜひぜひコギコギで集まれたら楽しいですね!
ぼんぼーのママ |  2014年08月30日(土) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
