2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.29 (Fri)

降ったりやんだり

先週の土曜日から、雨が降ったりやんだりの日が続きますね。
涼しいのは嬉しいけど、朝起きたら雨が降ってたり、
お散歩行こうと思ったら雨が降ってきたり、お散歩してると雨が降ってきたりで、
なかなか満足なお散歩が出来ない日々です。

そんな中、やはり本日も雨が降ったりやんだり。
どうせなら海に行っちゃえば、こんな日は人も少ないかも?!

なーんて思って、実際に海に行ってみたら・・・

8月をなめちゃいけなかったわー。
こんな日でも海の家は出てるし、海水浴客もいるし、普段無料の駐車場は有料だし。
とてもとてもワンコが遊べるような状況ではございませんでした・・・。

で、せっかく海まで来たので、お弁当買いました。
熱海ブランド『こいでのカツサンド』です!


カツサンドで有名な「まい泉」の創業者の小出社長が、
引退後に熱海でオープンしたお店で、一度食べてみたいと思ってたのです(^^)

結局、いつもの森に来て、遅くなってしまったランチ。
「もちろんハンブンコよね~♪」と言ってそうなぼーのさん(^^;


おっと!ハンブンコどころか、3等分されそうな勢い(^^;;


奪われないように必死に食べたカツサンドは、めっちゃ美味しかった!
まい泉のカツサンドは大好きですが、それよりもさらにカツが柔らかくて、
そしてソースが甘くて美味しい!
4つで少ないかと思いきや、結構お腹いっぱいになって大満足でした(^^)

カツサンドで幸せな気分になり、さてさていつものように遊びますかーと移動したら、
またまた雨が降ってきました。


それでも気にせず遊んでいたのですが、だんだんと雨も強くなってきて残念ながらここで退散。


帰ろうと思ったら、川でクールダウンしてるぼんちゃん~(笑)

雨なんですけどね、雨くらいじゃクールダウン出来ないんでしょうねぇ(^^;

そして、びしょ濡れの状態でゴロゴロスリスリか~!



こうなるとゴシゴシするのも面倒なので(笑)、温泉タイムです。


この温泉タイムがまた可愛くて、動画に撮りました。
きくさんの動画チャンネル『ぼんぼーのの日常』で後程公開予定!

そろそろスッキリ青空がみたいよー。

23:27  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
