2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.05 (Fri)

霧がモヤモヤ

今朝起きたら雨が降ってて、また雨かーと残念に思ってたら、
空が晴れてきたので、お散歩に出発~。

いつも森ばかりなので、今日は初めての有料道路を1区間だけ行ったとこにある
『氷が池』に行ってみました。お友達に教えていただいたのです(^^)

家の周辺は晴れてたのに、
有料道路の料金所で「この先、霧にお気を付けください」って言われて(^^;

えぇ~?!霧なのぉ~?って思ってたら、視界が真っ白の霧モヤモヤ~(>_<)
迷いながら氷が池を探し当てて行ってみたら、
池の周辺は霧はなかったけど、風が強くて空はどんより。

でも、プライベート感はハンパないです(笑)
誰も来ないな、こんなに日は(^^;

今日のお散歩を歌にしてみると、
♪ぼ~んは喜び 池駆け回り~♪


♪ぼーのは陸地で座り込む~♪


でしたね(^^;
ぼんは、初めての場所に大興奮で、池も躊躇なくザブザブと、そりゃもう楽しそうでした。
が、ぼーのは、風も強いし、初めての場所で戸惑って固まってました(^^;

そしてやっぱりボールなんですね、結局どこでも同じ気がしないでもない(笑)


ぼーのは頑張って、チョロチョロした流れを横断してました(笑)

ぼーの的にはとっても頑張ってたので、褒めまくり(*^_^*)
すごいのだ、ぼーのちゃん\(^o^)/

遊んでいるうちに、池の周囲も霧が出てきたので、早めに退散。
帰り道は、さらに霧がすごくて、出口が見えず終点まで行くことになってしまった(笑)
終点と言ってもそんなに遠くなくて良かったよ(^^;

家に帰ってきて温泉。たまには違う場所もいいね。
今度はぼーのも楽しめるとこ、また探そうね。

きくさんの動画チャンネル『ぼんぼーのの日常』もよろしく~\(^o^)/

20:50  |  近くにお出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
