2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.14 (Sun)

涼しくて絶好調

久しぶりの更新です。
季節はすっかり秋、毎日涼しくてお散歩も超快適\(^o^)/
ぼーのも絶好調でビュンビュン走ってますよー、だって涼しいから(^^)
ぼんはオールシーズン絶好調なので、ビョンビョン川に飛び込んでます(^^;

お散歩はいつも通り楽しみつつ、なかなか写真を撮る余裕がなくて。
家では、ぼんぼーのに近い位置でと思って、ローデスクにPC置いてお仕事してますが、
ちょいちょい「遊んで!」の要求がぼんぼーのから来ます。

その様子が動画に。私も後ろからは見たことなかったので新鮮(笑)
飼い主目線ですが、めっちゃ可愛いです(*^_^*)



内弁慶なぼーののアグレッシブな要求っぷりがいま明かされる?!
兄妹でもアプローチの仕方が全然違うのが面白いなぁー。
00:32  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かった

しばらく更新がなかったのでちょっと心配してました。
絶好調過ぎて写真を撮る暇もなかったのね。
ブログは写真がないと何だかなですからね。
アピールの仕方、案外男の子の方が控えめですよね。 ちょんが可愛い。
で、ぼーの姫、必死になるとむしろ声が細くなるのよね。
ヒナタも普段野太いワンなのにオシッコお願いの時は蚊の鳴くような声で、あれは切実感ですかね?
ヒナタマンマ |  2014年09月14日(日) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

すいません(^^; なかなか更新できなくて。
でもおかげさまで元気に過ごしておりました。

そうなんです、ぼんは意外と控え目です。
でもだんだんとちょんが強くなってきたりもします(笑)
ヒナタちゃんが蚊の鳴くような声って想像しただけで笑っちゃいました~(^^)
必死感が伝わりますね(笑)可愛い~♪
ぼんぼーのママ |  2014年09月15日(月) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
