2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.15 (Mon)

絶好調からの・・・

涼しくて絶好調~!と書いた次の日。

ぼんちゃん、川で泳いでたら足を痛めてしまいました(>_<)
いつもの川で、いつものように、アクセスも良い場所で遊んでいたので、
何がどうなって足を痛めてしまったのか不明なのですが、右前足が痛そうで
かなりなビッコで歩いてました(>_<)

なので、びしょ濡れなまま病院へ。
先生に診察してもらって、肘と肩にちょっと痛みがありそうでした。
痛み止めのお薬をいただいて、しばらくはおとなしく過ごすように~って言われました。

無念である・・・

せっかくいい季節なのにねぇ~。でも時に休憩も必要だよね。
温泉でじっくり温めました。

ぼーのを枕に(笑)楽ちんですか~?(^^)


そして夜は、ガックリ凹んだぼんと、温泉でご機嫌なぼーのを連れて
ご近所さんのお家にお邪魔しました。
素敵なログハウスで、物件好きな私はテンション上がる~。
妄想ログハウス建設計画で、しばらく楽しめそうです(笑)

夕ご飯をごちそうになり、激うまジャンボハンバーグとか、


鮮度バツグンの豪華お刺身とか、


そしてなんと!ワンコ用のお好み焼きまで~!!


それまでも、お刺身やらサラダやら、いっぱいもらっていたぼんぼーのですが、
自分達専用の美味しいものが出て来て、真剣なお顔(笑)

写真は撮れなかったのだけど、ぼーのは震えるほど美味しかったようで、
内弁慶のくせに超積極的になってましたよ(笑)
家族全員お腹いっぱいで楽しい夜でした\(^o^)/ ごちそうさまでしたー!

さてさて、そしてぼんちゃんの足は。
しばらくお散歩控え目で、のんびり過ごして早く治しましょうね~。

そして美しい飛び込みを、再び!!




18:08  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼんくん大丈夫?
走れないと精神面が心配だよねぇ。。。

ところで!
ログハウス建てるの!!!!!
どこに建てるの!!!!!!!!
いいねぇ!!!!!!
早くできないかなぁ。。。。
りっくーの |  2014年09月16日(火) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

痛み止め飲んでるからかもしれないけど、全然痛くなさそうで。
なのに走れないから、本犬は「なんで~?!」って思ってそうです(^^;
ですが、ここ数日はイベント盛りだくさんだったので、思ったよりも退屈しなくて済んだかな。

ログハウス、既に建ててますよ!妄想で、ね~(^^;
私の頭の中では完成に近づいてます~♪
ぼんぼーのママ |  2014年09月17日(水) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
