2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

久しぶりの

久しぶりのブログ更新です(^^;

久しぶりつながりで、今日のお散歩で
ぼんは久しぶりにボールで遊びました~。

ボール登場に大大大興奮中(笑)

14日に足を痛めてから、大事をとってボールお休み中だったのです。
そろそろいいかなーと思って、軽めにボールで遊びました。

軽めにね~なんて言っても通じる相手じゃないんですけどね(^^;
ちょいとヒヤヒヤしましたが、今日のところは足の痛みも再発することなく、
元気いっぱいに走り回ってました(^^)

元気いっぱいと言えば、ぼーのちゃんですよ!
涼しい気候もあると思うけど、ほんとに毎日が絶好調なのです。
夕方のお散歩は家の近所を歩くだけなので、以前はそれほど楽しくなさそうだったのに、
最近では夕方になると私のところに散歩の催促に来るし、
近所を歩くスピードも速くて、お顔もニッコニコです(*^_^*)

森のお散歩でも、耳ペタ状態でスタコラサ~って軽やかに走ってきてくれます(*^_^*)


スリスリ~もしちゃうし、とにかく絶好調!

明日はぼーのの病院に行く予定ですが、
あまりの絶好調っぷりに先生がまたビックリしちゃうかもね(^^)


毎日一緒にいるとなかなか気付かないものですが、
2008年頃の写真を集めた動画を見てみると、ぼんぼーのも変化してますね。



ぼんはそれほど変わってないけど、ぼーのの顏がかなり違う。
この頃はまだ脳炎になる前だったので、目が見えていたというのも大きな理由かもしれないけど、
マユゲも今よりクッキリハッキリ、この点も大きく影響してるかな。
前から美人なのは変わらないけど(←親バカ炸裂中)、今はさらに優しい感じになったような。
うーん、とにもかくにも、ぼんとぼーのは最高に可愛いな(*^_^*)

スポンサーサイト
22:34  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーのちゃんって昔、
泥んこスリスリ⁉︎パック
してたよねぇ♥
懐かしいから今度再現してくださいね
りっくーの |  2014年09月25日(木) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

やってましたねぇ、泥んこスリスリ(^^;
美を追及した泥パックね(^^;;
懐かしいけどねぇ・・・再現はねぇ・・・ちょっと遠慮したいです(笑)
ぼんぼーのママ |  2014年09月27日(土) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。