2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.02 (Thu)

模様替え

早くも10月になってしまいましたー。

世間一般では衣替えの季節ですが、
我が家はリビングの模様替えしました。

目が見えない子がいる家は、出来る限り家具などの配置を変えないのが鉄則ですが、
我が家のミラクルぼーのちゃんは、知らない場所に行っても物にぶつかることはほとんどなく、
先日もご近所さん宅にお邪魔した時に、勝手にフラフラ~と散策しちゃってて(^^;、
勝手に部屋に入って勝手にくつろいでいたのです(^^;;
なので、多分ぼーのは多少の模様替えくらいなら平気だなと思って。
もちろん、家具は出来る限り壁に付けて、ぼーのの動線には物がないような配慮はしました。

今度のリビングは、ロースタイル。っていうか、ちゃぶ台スタイル(笑)


なので、ご飯食べている時も、ぼーのがこんなに近くにいます(^^)


ぼんは、机の下にスタンバイ。これは近すぎではないでしょうか(笑)

目にもとまらぬ早業で食べ物奪われそうな予感、ニンニン。

模様替えして、仕事スペースとリビングスペースがうまく分離できました。
狭くなるかなと思いきや、むしろスッキリして広く感じる。
ロースタイルでぼんぼーのとの距離もさらに近づいて良い感じです(*^_^*)


ミラクルぼーのちゃん、後ろ足のキック力も自慢なのです!




23:55  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーのちゃんは本当にミラクルだなぁ‼︎
動きまくっても確かにぶつからないよね⁉︎
ところでウチも最近ロースタイルです。
てか‼︎超ロースタイル⁈
なぜなら厚さ3センチの板並べただけだから。。。
ただし‼️檜⁉️
今度、上京⁉︎したらウチにも寄ってね♥
りつくーの |  2014年10月06日(月) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

ぼーのちゃん、最近ではローテーブルの周りをぶつからずに
歩けるのはもちろんのこと、ローテーブルの下もくぐっちゃったりして
ミラクルに磨きがかかってます(笑)
りっくーのさん家はロースタイルと言うか、
フローリングスタイル?!
なんかかっこいいー!ぜひ見たいです\(^o^)/
ぼんぼーのママ |  2014年10月08日(水) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
