2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.12 (Sun)

まとめて更新

またも久しぶりの更新になってしまいましたが、
ぼんもぼーのも元気いっぱい、お散歩楽しんでます\(^o^)/
まとめて更新します~。

先週のめずらしく暑かった日には、海に行きました。

いやー海が綺麗!ここはほんといいとこだなー。

たっぷり海で泳いだ後は、
またも砂に顔から突っ込んでゴロゴロスリスリするもんだから


こんな顏(@_@;)

これでしばらく家の中がジャリジャリするんですよね・・・。
ぼんから毎日ハラハラと砂が落ちてくる~。

海はあんまりテンション上がらないぼーのですが、
この日は無理やり泳がされて(^^;、意外と波が高くて慌ててました。

ま、無理やり泳がせたのは私なんですけど(^^;
ごめーん、ぼーのちゃん(^^;;

ランチはラーメン食べました。ワンコOKのラーメン屋さん♪


最近ほったらかし気味の畑も、それなりに育ってくれていて、
タマネギとニンニクも全部芽が出てきました。


サツマイモもこんなに大きくなって、もうすぐ収穫できるかな?

うかうかしてると、イノシシやハクビシンに食べられてしまわないかとそれが心配。

収穫できたものは、ちょっと前に落花生。

粒の大きな「オオマサリ」という品種だったので、その名の通り大粒落花生。
収穫後にすぐにゆでて、ゆで落花生でいただきました。これが激うまっ!
来年も絶対作ろうと思います。

ニンジンも育ってきていて、これは間引きしたもの。
ピーマンはほんとに放置してて(^^;、それでもジャンジャン出来るのでありがたい。
しかもシャキシャキして、買ったピーマンと比べ物にならないくらい美味しいのです。
インゲンも放置ですが(笑)、こちらもジャンジャン出来てありがたすぎる~。


最近はかなりの夜型生活になってきて、朝起きる時間が遅くなり、
そしてお散歩の時間も遅くなり(^^; サマータイムなんて遠い昔の話だよ・・・。
遅い散歩のときは、朝昼兼用のパンを買ってお散歩。

このパンがまた絶品なんだなー。
美味しいものだと、ぼーのの地団太もいつも以上に力強い(笑)

ぼんはここまで!もうこれ以上はガブッともっていかれるので危険危険(^^;


明日はいよいよ台風が近づいてくる予報。
被害とかありませんように。家でおとなしく過ごします~。

スポンサーサイト
23:07  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
