2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.13 (Mon)

遊んで攻撃

台風が接近してきているようです。
朝から雨のぼんぼーの家地方。
でもまだ風はそれほどでもなく、本番はこれからなのかな?

雨だし台風なので、今日は家でまったりデーです。
昼過ぎに宅配生協が来てくれるので、慌てて注文用紙に記入しようとすると、
邪魔されました(^^;

無言の「遊んで攻撃」です(笑)
これじゃ注文が書けないんですけど~。

そしてこちらは、アグレッシブな「遊んで攻撃」(笑)

カタログも見えないんですけど~。

暇だよねぇ~。
家で遊ぶと言ったら、ぼんぼーのはこれが一番楽しいみたいなのですが、


そんなに長い時間遊ぶ感じでもないので、やっぱり暇になっちゃうね(^^;
後でオヤツを隠して宝探しゲームでもしましょうかね~。

17:09  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
