2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.07 (Fri)

復活の森

長かったぼーのちゃんのお腹の不調も、やっとやっと終わったようです\(^o^)/
処方食と手作り食を半分ずつに変えたら、便もいい感じになりました。
もう手作り食に戻しちゃってもいいんじゃないかなーと思ってるとこです。

ぼーの不調だったり、雨が多かったりで、
実に半月ぶり?くらいにお久しぶりな森にお散歩に行きました。

ぼんもぼーのも大喜びです\(^o^)/

ぼんは興奮しすぎてこんな変顔に(^^;


で、何をするかと言えば、いつもと同じボールなんですけどね(笑)

場所が変わってもやること一緒、でも森の方が楽しそうですね。

ぼーのも元気に走ってくれて、やっと日常に戻ったー。良かったー!


そして、我が家では「放牧」と呼ばれている、ぼーのの自由時間。

目が届く範囲で、ぼーのが好き勝手歩き回ってます。
耳とか鼻とかいろんな感覚を存分に使って、好き勝手歩き回れる環境って贅沢だよね。

しかし、この時期に好き勝手歩き回ると、こーなります(^^;

色んな種子がくっついてますね(^^; しかもちょっとベタベタしてるし(^^;;
ご本人が楽しそうなのでいいですけどね(^^;;

森の散歩はぼんぼーのだけでなく、私もリフレッシュできて最高\(^o^)/
あーほんとにぼーのが治ってくれて良かったー!
ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました!



22:42  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かった、良かった。
どーりで昨日、アレが森で匂いおっかけまわしていると思ったぜい!

種、顔やら胸やらに付きますね。しかもゴマのかほり。
ごまふコーギー、 いっちょあがり!
アレクサンドラのママ |  2014年11月08日(土) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます~(^-^;。
ぼーのちゃんも、おなか壊してたんですね。
でも、復活!よかったあ(^-^)。

とらボンも、先月中旬頃、おなか壊したんですよ。
朝からほぼ30分置きくらいにピーピー泣いては連れ出すと下痢。
一度は嘔吐もしたので、これはいかん!と夕方の診察に連れて行くと、どうもストレス性の胃腸炎でしょう・・と。
二週続きの台風と、お祭りの花火や獅子舞の音にビビってたから、堪えてたんでしょうねぇ。
でも、お注射と二日間のお薬で復活してくれてほっとしました・・。
それでも、ほぼ一日で600gも体重が落ちてしまってて、かわいそうでした。

いーよいーよ、ぼーのちゃん!木の実を着けようが、種を着けようが、泥んこになろうが、元気になったなら、ぜんぜんいいよ(≧▽≦)!
ぼんちゃんまんのわっるい顔、ウケるぅ~♪
モモ母 |  2014年11月08日(土) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

●>アレクサンドラのママさん

ほんとに良かったです、ありがとうございました!
森でぼんぼーののニオイがしたかな?!すごいな、アレちゃん(^^)

ちょっと歩いただけで、色んなものがくっついてきますよね(^^;
ゴマの香り??そうでしたか、気付かなかった~。
ぼんぼーのママ |  2014年11月08日(土) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

●>モモ母さん

こちらこそ~ご無沙汰してます(^^)
コメントありがとうございます~!

とらボンも大変だったんですね。ストレス性の胃腸炎ですか。。
でも、治りが早くて良かったですね。
痩せちゃった分は、モモ母さんの激うまオヤツですぐ復活しますよね(^^)

色んな物くっつけてもニコニコしてると、あー楽しいんだろうなーって思って
何でも許せちゃいますね。
あ、いや何でもは許せないかな(笑)くっさいのだけは勘弁して欲しいかな(^^;
でも元気が一番ですよねー!
ぼんぼーのママ |  2014年11月08日(土) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
