2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.24 (Wed)

すってんころりんなイブ

今日の夕方のお散歩の出来事。

家からちょっと歩いたとこにある公園で、
満面の笑みできくさんの顔を見ながら走り出すぼんちゃん。
一緒に走って欲しくて、さらに散歩が嬉しすぎて、
いつも前見てないんだなー。
そしていつも「前見て歩きなさいー」と私に注意されてるぼんちゃん。

今日、溝に落ちました。。
30㎝くらいの深さの溝に、顔から落ちて、
体がぐにゃんと曲がったらしいです(>人<;)

落ちた直後、前足を痛そうにしていて、
ビックリのショックもあったみたいで意気消沈。
そのまま抱っこで帰宅となり、お散歩時間わずか5分。

幸い怪我はなく、落ちたショックからも復活しました。
しばらくの間は、ぼん改めショボンになってたけどね(笑)

何もなかったから笑い話で済んだけど、
ちょっとこれからは気を付けないとな。
ぼんちゃんの大興奮をいかに抑えるか、課題ですな。
8歳なのにね、いつまでもお子ちゃまで困ったもんだ(^^;;


そんなすってんころりんだった今日はクリスマスイブ。
ぼんぼーのご飯もクリスマスっぽく、盛り付けでごまかした(笑)


食べっぷりがすごくて、とっ散らかり~(笑)

クリスマスディナーっていうよりも、
クリスマス早食い大会、みたいな(笑)

美味しかったようで、
ぼーのちゃんのペロリーン出ました*\(^o^)/*


明日はケーキ食べよう~*\(^o^)/*

23:55  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
