2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.02 (Fri)

初雪遊び

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

元旦の昨日は、夕方から雪になり、今朝も少しだけ積もっていました。

毎日お散歩で行く森にも、ちょっとだけ雪が残ってたよ(^^)
DSC_0273.jpg

この冬の初雪遊びにいつもよりテンション上がりますね!
寒かったけどねー、寒さに負けず遊びました。
DSC_0316.jpg

特にぼーのがね、雪が降ると必ずすることがありますね。
DSC_0325.jpg

雪に顔をスリスリ~♪です(笑)
DSC_0358.jpg

必ずするんだよね、何なんだろうかこれは(笑)
結構大胆に顔からスリスリ~っていきます。

結果、こんな感じで顔がびしょ濡れ(^^;
DSC_0435.jpg

お散歩用カメラとして新しく買ったNikon 1 は、AFが速くてピントもバッチリ!
ただ、液晶画面を見ながらの撮影にまだ慣れていないので、そこだけ問題ね。
DSC_0467.jpg

日々練習です、今年はぼんぼーのの可愛い写真いっぱい撮るぞ~♪



23:25  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけおめことよろ〜

このぐらいの雪ならワンコはもちろん人も喜びますよね。
雪にしかスリスリしないコ、それは岩手のガッキーです。
ヒナタは砂浜でも大好きだったけどガッキーは何故か雪オンリーなんだそう。
汚くならないからいいけどね。
昨日たまたまあんちゃんのストレス解消に何かないかな〜と「ワンコのためにイイモノ探そう」の方でホーリーローラーボールの記事を見つけ、夜寝る前に試してみました。
これがビンゴ!だったみたいで今年に入ってから朝方に遊んで出してとうるさいあんちゃんが今朝はしないでくれました。
やっぱりエネルギーが余っていたんですね。 助かりました。 ありがとう!
ぼんぼーのちゃん達の可愛い写真、Nikonでいっぱい撮って下さいね。
色味が結構違うので新しいカメラだってすぐわかりました。
ヒナタマンマ |  2015年01月04日(日) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^^)
雪でちょっとだけ遊ぶにはいい感じでしたが、きめが粗くてジャリジャリした雪でした。
ぼーのは雪だと100%スリスリですが、土では5%スリスリです(^^;
その模様はこの後すぐ(笑)
砂浜は・・・砂が毛の間に入って大変ですよねぇ!ぼんがそうですから(^^;

あんちゃん、さすが若さ溢れるいたいけなパピーですね(笑)
ぐったり疲れるまで遊ぶなんてめっちゃ可愛い\(^o^)/
全く更新してないブログがお役に立つとは嬉しい限りです。

さすが!写真でわかりました?!
まだ慣れないので、明るさとか難しくてうまく撮れませんが、
数をこなして練習ですね。頑張って撮影しまーす!
ぼんぼーのママ |  2015年01月05日(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年02月15日(日) 14:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
