2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.05 (Mon)

初温泉

年末年始感がほとんどないまま、もう1月5日になってしまいました。

そういえば初詣も行ってないぼんぼーの家(^^;
なので、ほぼ毎日遊ばせてもらってる森の中にある「山の神さん」にだけでも
年始のご挨拶しに行くことにしました。

山の神さんまでの道は、距離は大したことないのですが、
駐車場から階段上ります。結構急です。
ぼんリーダーが張り切って先頭を突っ走りますが、
リードを持ってる私が追いつけず(^^;
DSC_0498.jpg

一応待っててくれるのですが、ちょっと追いつくとまたすぐ走っていってしまう~。
8歳半のぼんですが、体力だけは自慢です。だけは、ね(笑)
DSC_0499.jpg

ぼーの姫は抱っこで上りました。ちょっと急だったからね。
DSC_0500.jpg

そして無事に山の神さんに到着。
DSC_0520_201501052332407aa.jpg
今年もめっちゃめちゃお世話になると思うので、
元気に楽しく遊べますように見守っててください。どうぞよろしくお願いします。

そのあとはいつも通り、お待ちかねのボールですよね。
DSC_0607.jpg

なかなか投げないと、おーい!ボールですよ!って前に出てきて
DSC_0590.jpg

おっきな口開けて、ワーン!ワンワン!ってボール投げさせます。
DSC_0596.jpg
要求吠えもここまでくると、どうしてよいのやら(^^;;

要求が通って、念願のボール!
DSC_0541.jpg

ぼーのも楽しく走ってたと思ったら、
DSC_0574.jpg

あら?首、折れちゃってます?!(笑)
DSC_0754.jpg

横から見ると、ギリギリ折れてはないか(笑)
DSC_0761.jpg

後ろから見ると、難易度の高いポーズであることがお分かりいただけるのでは(笑)
DSC_0772.jpg
基本、顔だけで体全体のバランスを取るポーズのようですね(^^;

雪の時はスリスリするんだよな~なんて思ってたら、土でもするのね(笑)
今日は特に熱心にスリスリしていて、いつもなら途中でストップかけちゃうけど、
この後お風呂に入れようと思っていたので、存分にスリスリしていただきました。

その結果、写真だとよくわからないけど・・・
ほっぺが薄っすら黒い、悪魔メイク完成しました(笑)
DSC_0827.jpg
ぼーのさん、満足そうで何よりです(^^;

帰宅後、予定通りのお風呂タイム。今年の初温泉ですね。

ぼんは自分から温泉がかかる場所に移動したんですよ(^^)
うたせ湯を楽しむぼん(笑)顔まで渋くて、温泉通だなー。

ぼんもぼーのも温泉大好きで、ほんとに気持ちよさそうにいつまでも入ってますね。
年末はバタバタしちゃってなかなか入れてあげられなかったけど、
今年はもうちょい頻繁に温泉楽しもうね(^^)


ママっ子ぼんちゃんの可愛い動画はコチラ(^^)


22:57  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますっぺ♥
りおん家はまだ初詣に行ってません…
年末年始はぼんぼーの家を通過して
静岡と三重のキャンプ場を渡り歩いてきました。途中で連絡してちょっと寄らせてもらおうかと思っていたけど、近ずいたのが元日だったので
ご遠慮しました。。。
近々遊びに行かせてくださいね♥
りっくーの |  2015年01月06日(火) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
ぼんぼーのちゃん元気そうで何より^^
ママを探す時のぼんちゃん、アンアンの声もなく必死になって探してるのね。カワイイったらないわ~。
新体操を思わせるぼーの姫のスリスリ(笑)絶妙なバランス!ワンコリンピック新体操部門金メダルね^m^

今年はぼんぼーのちゃんの生声を聞けそうな予感たっぷりですね!
月一お山でのあれこれ、楽しみにしていますので
会えたら嬉しいです、というか
3月4月は入れてくださったので初夏になるかな?
会いに行っちゃうわよー、ヨロシクです^^
アーくんのママ |  2015年01月06日(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします(^^)

元旦に近所を通ってたとは!せめて声だけでもかけてくれれば良かったのにー。
元旦夜はご近所さんと新年会やっていて、ごちそうたっぷりでしたよ。
キャンプ、行ってますねぇ!!道具もどんどん揃ってきて、めちゃめちゃオシャレ!
新しい車は雪でも大丈夫なのでしょうか??
待ってますのでぜひ遊びに来てください(^^)
ぼんぼーのママ |  2015年01月07日(水) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんのママさん

ぼんの器の小ささがよく出てる動画でしょ(笑)
ほんとに困ると声も出ない、みたいな。そこが可愛いんですけどねー(^^)
ぼーののバランスもかなり変ですよね~(^^;
スリスリするとしても、ふつうは背中じゃないですかねぇ(^^;

おー!!静岡で会えますかね?!
ぜひ検討してくださいね(^^) 楽しみにしてますから。
近くのカフェも美味しいですし、富士山がめっちゃ大きくて気持ちいいですよ!
ぼんぼーのママ |  2015年01月07日(水) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
