2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.16 (Fri)

こんなはずでは~

あれ、また数日空いてしまいましたね(^^;

今年は去年よりも今のところ寒さが厳しくない感じ。
我が家の石油ファンヒーターは大活躍ですが、それで十分暖かい。
ぼんもぼーのも体調万全で、お散歩もめっちゃ楽しそうです\(^o^)/

特にぼーのがね、張り切ってるときはビュンビュン走ります。
DSC_1175.jpg

飛んでるぼーのが撮れるかな~と頑張ってみたけれど
DSC_1248.jpg

なぜでしょう、カメラを構えてるとスピードを落とすあまのじゃくぼーのちゃん(笑)
DSC_1171.jpg
カメラマンの腕が悪いと言われればぐうの音も出ませんが(^^;

こんなに走るくせに、公園から駐車場まで帰るときは、ノロノロ亀さんのようで、
しかも最後は歩かなくなって抱っこなのです。
DSC_1121.jpg
可愛いから許されちゃうんだよね(笑)

そして、ぼんちゃんの雄姿もいっぱい撮ったはずだったのに~。
あれ、どれもイマイチな写真でした(^^; こんなはずではなかったのに(^^;;
DSC_1104.jpg
明日はぼんちゃんに集中して写真撮ります!
ボールも新しくしましょう!ボロすぎるね、こりゃ(^^;



★★リゾートライフスタイル★★

友人ときくさんが、リゾートライフスタイルというサイトを開設しました。
http://www.resortlife-style.com/

我が家が東京から田舎の別荘地に移住してきて早1年半。

もちろん多少の不便はあります。
テレビや雑誌で話題のお店は近くにないし、
有名チェーン店も数少ない。
移動は全て車だし、
買い物するスーパーも10キロ離れてたり、
テレビも地方版だったり、ネット環境も最速ではないし。

でも、個人のこだわりの小さな美味しいお店があったり、
とれたて新鮮野菜があちこちで格安で買えたり、
水は美味しい、空気はきれい、富士山も近くて、緑がいっぱい。
春は山菜、初夏は梅、秋は栗など自然の恵みも楽しめるし、
ワンコとの散歩場所ものびのび広くて自由。

生活スタイルによるかと思いますが、
我が家はリゾートライフを思いっきり楽しんでます(^^)


リゾートライフに興味がある人、
リゾートライフしてみたい人、
ワンコと暮らしている人、
そんな人のためのコミュニティサイトです。
http://www.resortlife-style.com/

まだ作り始めたばかりで、これから情報も充実してく予定!
少しでも興味ある方は、ぜひとも見てください(^^)
で、Myページ登録(もちろん無料)していただけると、
スタッフのやる気が倍増するはずです(笑)

よろしくお願いしまーす!

21:20  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
