2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.20 (Tue)

ぼんちゃん劇場

一度休んでしまうと、なかなか毎日更新のペースには戻れませんね(^^;
やっぱり継続するってことは大変なことだ。
とりあえずはマイペースでも更新し続けます!

毎度おなじみ森でのお散歩。
ここんとこお出かけはほとんどなく、毎日同じコースですが、
ぼんぼーのはそれでも喜んでくれるのでありがたい。

毎日やっても飽きる気配もないボール。
DSC_1503.jpg

好きなものは、ボール、納豆、ヨーグルト、キャベツ、焼き芋、海苔、アイス・・・
DSC_1555.jpg
あげたらキリがないですね(^^;
ちなみに、ぼんの嫌いなものはシイタケです(笑)

ボールを追いかけるかっこいい瞬間!
DSC_1567.jpg

食べそうな勢いでキャッチ~!
DSC_1570.jpg

キャッチ後はカメラ目線でドヤ顔です(笑)
DSC_1575.jpg

気まぐれ走り屋のぼーのは、今日もピョーンと飛びそうで
DSC_1548.jpg

オシイ!飛んでません(^^;
DSC_1593.jpg
確かにあるんだけどなぁ、ピョーンと飛ぶ瞬間が。
いまだ撮影に成功せず、です。

最後はぼんちゃん劇場。
ボールキャッチの才能はアスリート級にすごいのに、
キャッチする姿もかっこいいのに、

なぜか写真だとこんなの撮れてます(笑)
DSC_1655.jpg

DSC_1670.jpg

DSC_1672.jpg

カッコよくないよね(笑)
でもそこがぼんらしくていいよねー(^^♪

こちらもヨロシク!
★★リゾートライフスタイル★★

友人ときくさんが、リゾートライフスタイルというサイトを開設しました。
http://www.resortlife-style.com/

リゾートライフに興味がある人、ぜひ見てください!\(^o^)/



22:10  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
