2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.22 (Sun)

アホな子ほど(笑)

あっという間に3月も後半に。
雨が多いけど、気温は確実に上がってきていて、
春が近づいてるなーって感じですね。

今日のお散歩もポカポカ陽気だったので、
ぼんちゃんは川でクールダウンしてました(^^;;


早くもびしょ濡れ(笑)
暖かいけど暑くはないと思うのですが(^^;;


枯芝が顔に付いても気にならなーい(笑)


昨日は天気悪くてボール出来なかったから、
今日はいつも以上に張り切っております。


そして夕方。
そろそろお散歩行こうかなと思ったら、
突然の雷ゴロゴロ!ドシャーっと雨が降ってきました。
雷ゴロゴロがすごかったので、ワンワン吠えてしまったぼんは、
抱っこしたら静かになりました^_^


ブログ書いてる今は、この↑抱っこされた状態でイビキかいて寝てます(笑)
まだ雷はゴロゴロ鳴ってるんですけどね(笑)

いやーアホな子ほど可愛いっていうのは、
ぼんのためにあるような言葉だねー(笑)


こちらはアホではなく可愛いぼーの姫*\(^o^)/*

雷は怖くないみたいです、
全く気にせずスヤスヤ寝てます。さすが大物!



16:31  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●3月ですよ〜

いくら何でもまだ早いんじゃない?ドボンは。(笑)
この季節は北国と景色から何から一番違いますからね。
ヒナタはお山で春スキーだったなぁ。
ヒナタマンマ |  2015年03月22日(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

ですよね(^^;;
暖かい静岡でもまだ泳ぐ子はいないんじゃないかな(^^;;
アホなんです、でもそこが可愛い(笑)
今年は雪が積もらず、雪遊び出来ずに終わってしまいました。ちょっと残念!
ぼんぼーのママ |  2015年03月23日(月) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

●アホ その2

最近、お腹が半分くらいつかるところで、ぷーかぷーかしてます。
楽しいらしい。 アホ その2です。

この雷のとき、アレパパと一緒に森で散歩してました。
怖くないらしい・・・ 家に私のほうが心配してたよ!
アレクサンドラのママ |  2015年03月27日(金) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

●>アレクサンドラのママさん

3月にぷーかぷーかしちゃいましたか!
残念ながら、アレちゃんもアホ決定ですね~(笑)
アホは年齢を重ねても治りませんので、これからも面白い女子ですね(^^)

雷の時、雨もすごかったのでは?
かなり怖かったけどなぁ~。
ぼんぼーのママ |  2015年03月28日(土) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
