2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.28 (Sat)

ぼーのの経過

今日は朝一番でぼーのの病院へ。

面会したぼーのは、朝ごはんも全部食べて食欲はOK。
熱も下がって呼吸も穏やかになりました。


でも、まだ後ろ足には力がない感じ。
入院だと、お腹こわしていないか、吐いていないか、呼吸は安定しているか、という点は
よく見てもらえるけど、歩いたりする機会があまりないので足の具合は見てもらえてないみたい。
ぼーのは知らない場所だと歩かないので余計に観察するのが難しいかも。

全快とはいかないので、元気いっぱいではありませんが、
時折笑顔も見せて、辛い症状はなくなっている感じでひとまず安心しました。


このまま調子が良ければ、退院は明後日になりそうです。
早く帰ってきて欲しいけど、ここは家族みんなでグッと我慢の時。
明日も会いに行くからね!ぼーのちゃん、あと少しガンバレ!!

ぼんも一緒に面会に行きましたよ。
みんながぼーのぼーのなので、ちょっといじけてしまいましたが(^^;、
ボールで遊んでご機嫌になりました。


夜も病院に電話してみたところ、
ごはんも完食で状態も落ち着いているって。
ガンバレぼーのちゃん!!
21:56  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーのちゃん入院しちゃったのを読んでびっくりしちゃった!!
少し前から元気がなかったんですね、、
季節の変わり目でまたかな・・・(去年でしたっけ?)とか様子見しますよね。
病院では食欲はあるようで、食べてくれててホッとしました。
熱が下がってきて本当に良かった!
足のふらつきも心配ですが何よりも笑顔を見せてくれてホッとされたでしょう。
ぼーのちゃんがんばれ~!
ぼんちゃんも心配してるでしょう、、
早くお家に帰れるようにがんばってねー。
アーくんのママ |  2015年03月29日(日) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

ご心配いただいてありがとうございます。
今日もぼーのに会いに行ってきて、
後ろ足の力のなさ、やや右に傾く感じはまだ残ってますが、
熱もないし食欲もあるし、明日は退院出来そうです。
足は野上先生に診て貰えばきっと大丈夫だろうし、とにかくぼーのが笑顔で戻ってきてくれればそれでいいと思ってます。
またご報告しますね、ありがとうございました!
ぼんぼーのママ |  2015年03月29日(日) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
