2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

退院しました!

ぼーの、無事に退院しました*\(^o^)/*

今日も朝から病院に行き、先生とお話。
状態は落ち着いているので、退院して様子を見ることに。
薬の量は増えちゃったけど、また少しずつ減薬できればいいよね。

帰りの車内では、私が抱っこしていても落ち着かず。
いつも車ではケージなので、抱っこじゃ逆に落ち着かないみたいです(^^;;

で、ケージに入れてみたけど、
でもなかなか落ち着かなくてウロウロゴソゴソ動いてて、
どうしようかなぁと心配しながら見ていたら、

ぼんに寄っかかって落ち着いたみたいです^_^

あーやっぱり生まれた時から一緒の兄妹の絆なのかなぁ!
ぼんちゃん、頼りになるじゃん!
なんかジーンとしてしまいました。

ぼんもぼーのが帰ってきてホッとしたよね^_^


ぼんのおかげで無事に帰宅。

病院ではほとんど歩かなかったみたいだけど、
やはり家では歩きました。
右にヨロっとしてしまうこともあるけど、
入院前と比べたら傾きも減り、足の力も戻ってきている感じです。

トイレも出来たし、お水も飲めたし、オヤツも食べたし、
表情も柔らかくなってきました。

良かった良かった!
今日はのんびりして疲れを取ろうね。
14:35  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●心配でしたね

ここのところアップが頻繁でないのでお忙しいんだなと思っていたら、ぼーのちゃんが入院していたなんて!
大変でしたね。 今日はもうお休みでしょうか?
ヒナタは手術で置いて来た事はあっても入院の経験はありません。
いても何も出来ないけど離れて待つのも辛いですよね。 お疲れ様でした。
ぼんくんにくっ付いて安心だなんて同胎犬のなせる技ですね〜。
ほろりと来ちゃいますね。
どうかお大事にね。
ヒナタマンマ |  2015年03月30日(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

そうなんです、忙しくてバタバタしていたら
ぼーのが急に入院ってことになっちゃってもう大変でした。
でも、昨日退院して、家に帰ってきたらだいぶ日常生活が出来るようになってきて、
まだ本調子ではないですが、きっともっと回復してくれると思います(^^)

入院はほんとに嫌ですねぇ。。先生は信頼していますが、私が分離不安です(^^;
くっつく姿はジーンとしちゃいました。普段はそんなに仲良しって感じでもないんですけどね(笑)
ぼんぼーのママ |  2015年03月31日(火) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
