2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.31 (Tue)

お散歩行きました

今日はお花見日和のポカポカ陽気。
が、肝心の桜はまだぼんぼーの家周辺はちらほら~なので(^^;、
お散歩はいつもの森になりました。

ぼーのの入院で久しぶりの森。
病み上がりなので、ぼーのはのんびり散歩です。
001_20150331225215f51.jpg

土は足が滑らないので、歩きやすそうでした。
ブルブル~っとしたり、後ろ足で地面を蹴ったり、いつもと比べると弱いけども、
でもでも回復が感じられる動きが確認できました\(^o^)/
痩せちゃったし、入院できっと筋力も衰えただろうから、
これから少しずつ歩いて復活していこうね。

こちらは日々の走り込みで筋肉ムキムキぼん。
002_20150331225220c1a.jpg

動きすぎてぼんも痩せちゃってるので、ご飯も増やしているんだけど、
でもなかなか太らないねぇ。
普通は年齢とともにカロリーを減らすんだけどね(^^;

そして今日みたいな暖かい日には、当然のように川に涼みに行ってしまう~(笑)
勝手にお腹冷やしてきて、ビショビショになって、またボールやろうとしてるし(^^;
003_20150331225217afa.jpg

走って泳いで、また走って泳いでって、さらにカロリー消費しそうだね(^^;
頑張ってご飯とオヤツ増量しなきゃね~。


ぼーのは家に戻ってきて、順調に回復してきています。
なにより表情が全然違う!穏やかというかご機嫌というか、とにかくニコニコ。
そして内弁慶っぷりも復活してきて、私に対してワガママ言ってくるようになりました(笑)
いいのです、ワガママで夜中に起こされても、ぼーのが元気なら文句ありません~。
でもまだまだ本調子ではないので油断大敵ね。
明日から4月なので、仕事のペースも今までとは大きく変えて、
ぼんぼーの最優先モードを強化していくつもり。何より大事だもんね~。

23:47  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
