2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

お手軽お花見

東京は桜が満開のようですが、
ぼんぼーの家周辺はまだ満開には早いかな?
それでも気温が高くなり家のすぐそばの桜が綺麗に咲いていたから、
コンビニでランチ買ってきてお手軽お花見しました。


これ、ぼーのが好きそうだよね(笑)
ていうか、好きなものだけで作られている(笑)


話題のしろくまたいやきアイスも食べちゃいました。


もちもちモナカの皮の中に、シャリシャリのフルーツとバニラアイスとあんこ。
美味しいアイスとぼんぼーのの写真が撮りたくても、
ピラニアがいるので無理だー(^^;;

油断1秒で一発完食の危機!

ぼーのはギリギリ。こんなに笑顔になりました^_^


ジャンクついでにこんなものまで。
これはチョコなのでぼんぼーのはダメですよ。


なぜかお顔が泥だらけですが(笑)、
ポカポカ陽気で楽しいお手軽お花見でした~。


18:16  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼんぼーのちゃんちの方も桜咲き始めましたか♪
家の方は満開を迎えてから僅か数日で散りはじめています・・。
今週末は生憎のお天気のようですが晴れ男のアーサーに期待大!^^
ぼーのちゃん無事に退院できて本当によかった♡
家族みんなが一緒にいられるのが一番嬉しいものね。
入院中はパパママぼんちゃんがいなくて寂しい姫さまだったんじゃないかな~?
みんなでお花見、とっても嬉しいお顔しているものね♪
本当に本当に、回復してくれて良かったですね~。
ぼーのちゃんのお顔、、ナゼ泥んこちゃんが?
ゴロリンしたような、、でもなく、、
ひょっとしてぼんちゃんがおトイレケリケリして泥がかかっちゃったとか?
家がそうなのよ(笑
エル姫の勢いよいケリケリがアーサーの顔にかかって泥んちょアーくんになることしばしば^m^
ちがったらごめんねぼんちゃん^▽^


アーくんのママ |  2015年04月02日(木) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

さ、さすが!!(笑)
ぼーのの泥んこはまさにそうなんですよー!
ぼんがケリケリして、ぼーののお顔と私の服が泥んこに〜(^^;;
そんなとこもアーくんと似てるなんてほんと面白い〜o(^▽^)o

ぼーのは日に日に元気になっていて、でもまだよろっとしたり、今朝は目に傷ができてしまってちょっと目が痛そうだったりと、まだ色々ありますが、でも家族揃って楽しんで過ごせばきっと全て乗り越えられると思います^_^
ご心配いただきありがとうございます^_^
ぼんぼーのママ |  2015年04月02日(木) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
