2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.04 (Sat)

羨ましい?

ぼーのの症状は予想よりも早く良くなってきていて、
まだ少し右に傾くことがあるものの、
ほぼ普段通りの生活が出来るようになりました。

はー良かった良かったと安心したところに、
ぼーのが夜中に何かにぶつかってしまったみたいで、
朝起きたら左目が痛そう(>人<;)
様子を見てたら昼間はあまり痛そうではなく、
傷は浅くて済んだかなと思ったら、
夕方になり目が充血して傷部分が白濁してきて、
ぼーのも痛そうにしているので、大慌てで病院に。

やはり傷があり、ちょっと深かったので、
目薬とお薬もらって帰宅。
そこから2時間おきに3種類の目薬をさして、
2日たったらやっと傷がなくなってきた感じです。
今度こそ~目をしっかり治して完全復活しなきゃね!

目薬タイムはぼーのを足に乗せて、
目薬と目薬の間を5分あけるので、このまま10分以上。


ぼーのはおとなしく目薬させてくれるので楽ですが、
この羨ましそうなぼんちゃんが(笑)
いやいや、目薬だからね、楽しくないからね(^^;;
甘えん坊なのに甘え下手なぼんらしい一枚。
18:03  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーのちゃんのおメメ、、良くなってきましたか?
どうかな大丈夫かな、、って様子見しちゃいますよね。
時間を開けての目薬はちょっとタイヘンかもですが、
ぼーのちゃんだったらバタバタしないからイイ子ですね♪
姫さま同士エルもきっとぼーのちゃんと同じだと思うわ^m^
我慢できないのがアーサーだなぁ(笑

家とまったく同じ光景に笑えました!
エルのお世話、歯磨きだったりお耳を綺麗にしていると
決まってアーサーもぼんくんみたいにしているんですよ。
エルのことが心配なのか、ジ~~ッと見ていて、
はい、こんどはアーくんだよ~というとボクはいいよ・・・って逃げちゃいますが(笑
アーくんのママ |  2015年04月09日(木) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

ご心配いただいてありがとうございます。
ぼーのは少しずつ良くなってきていますが、
目の炎症を抑える薬と、脳炎の症状を抑える薬が相反するので、バランスが難しいみたいです。
でもお散歩も行けるし、食欲はすごいし、ワガママだし(笑)、ほぼ普段通りになってきました^_^

羨ましい〜はまたまた一緒でしたか!(笑)
やはり男子はお子ちゃまですねo(^▽^)o
でも、ぼんの場合は、歯磨きでも「次はぼんだよ〜」って呼ぶと喜んで?抱っこされに来ます。歯磨き好きな訳ではないのに(笑)
ぼんぼーのママ |  2015年04月09日(木) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
