2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.20 (Wed)

元気です!

すっかり更新が滞ってるブログ(^^;;

ぼーのの調子を心配していただいてありがとうございます。
その後、お薬は増えてしまったものの、
おかげさまで脳炎の症状を抑えることが出来ていて、
ぼーのは元気に過ごしております*\(^o^)/*


相変わらず食欲は超旺盛で(^^;;、
ワガママっぷりも絶好調なぼーの姫です。

今後は様子を見つつ、少しずつゆっくりと
減薬していければいいなー。
焦らずのんびりと、です。

そしてぼんも元気元気*\(^o^)/*


暑くなってきたので、川に飛び込み泳ぎだしました。
また毎日お散歩でびしょ濡れの日々が続くことでしょう(^^;;

田舎暮らし始めて2年たちましたが、
ようやく!ついに!
ぼんぼーの家のリビングにエアコンが付きました*\(^o^)/*


夏の暑さも耐えられないほどじゃないので、
去年まではエアコンなしで過ごしちゃったけど、
今年はぼーのにより快適に過ごして欲しいからね~^_^

02:40  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーのちゃんは体調良いですか?
今年の夏は暑いかもしれないからエアコン
必要だよね!
なんだかご無沙汰になっちゃったけど
早くみんなで遊びたいね
りつくーの |  2015年05月22日(金) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

ありがとうございます*\(^o^)/*
おかげさまでぼーのの調子は安定していて、
少しずつお薬減らしていく予定です。
ワガママパワーはさらにすごくなってて、
ぼーの姫からぼーの女王様になりつつあります(^^;;
りおん君も元気ですか?^_^
また会いたいですねぇ!
ぼんぼーのママ |  2015年05月23日(土) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
